‹ スレッド一覧へ

アウトレットホースA到着

整備・故障SA💬 15👁 0過去ログ 025
1SA2007/06/17 12:40
本日無事にホースが届きました。色々とありがとうございました。
#2山口タコスレス2007/06/17 18:42

Re:アウトレットホースA到着

うちにも届きました。

イイ出来ですね。
押し出し材をマンドレルで加硫成形ですよね。
あのパーティングラインはいつ出来るんでしょう???
#3kunissa [url]レス2007/06/17 19:59

Re:アウトレットホースA到着

うちにも届きました。ありがとうございました。
今日,車検にだしたついでに取り付けてもらいます。
#4KANI@黒ブルレス2007/06/17 21:48

Re:アウトレットホースA到着

アウトレットホースA届きました
いい出来ですね、ありがとうございました。
#5山田哲レス2007/06/18 14:06

Re:アウトレットホースA到着

昨日届いていました! 長田@白ブルさん、有難うございました&お疲れさまでした。

最近エアフィルター、オイルフィルター、オイル交換を行い更にホースAの交換とくれば益々エンジン絶好調となりそうです。

岡山MTGには調子良く行けそうです・・・のびのび~と・・・。
#6ブクレス2007/06/18 19:17

Re:アウトレットホースA到着

長田@白ブルさん,お疲れ様です。
本日、頂きました。
有り難う御座いました。
#7サトウレス2007/06/18 20:01

Re:アウトレットホースA到着

遅くなりました。
昨日届きました。ありがとうございました。
#8ロマンチックレス2007/06/18 21:09

Re:アウトレットホースA到着

今日届きました。ありがとうございました。
さっそく取り付けて走ってみました。
取り付けの際に僕の場合はホースのインクラ側を少し切って取り付けました(元のホースもBホースの干渉跡があったので問題ないのでしょうけど)。
それよりも元のホースの硬さにビックリしましたが(曲げたらひび割れがありました!)材質が違うのでこんなものでしょうか。
素人目にはこれでAB両ホースの材質が同じになった様な感じです。
走った感想はブーストの掛りが良くなった様な?感じで大満足です!
設計段階で色々あった様ですがお疲れさまでした。
#9こうとくレス2007/06/18 23:15

Re:アウトレットホースA到着

長田@白ブルさん 有難うございました。
本日 無事に届きました。
さっそく交換したいと思います。
#10ホー助@白ブルレス2007/06/19 16:15

Re:アウトレットホースA到着

長田@白ブルさん
昨日届きました。本当にありがとうございました。
#11わびすけレス2007/06/19 20:09

Re:アウトレットホースA到着

昨日届いてたけど爆睡してて黒猫追い返してました。すいません。今ご対面です。プロジェクトお疲れ様です。ありがとうございました。週末付替え予定です。
#12TKレス2007/06/19 21:17

Re:アウトレットホースA到着

無事届きました。ありがとうございました。
#13長田@白ブルレス2007/06/20 00:01

Re:アウトレットホースA到着

こんばんは、長田です。

ホース到着の件、ご連絡頂きありがとうございます。無事に届いて良かったです。

これからますます部品入手は大変になると思いますが
お互い助け合って長く乗っていけると良いですね!
#14bakレス2007/06/20 17:41

Re:アウトレットホースA到着

連絡が遅れましたが、届きました。           ありがとうございました。
しかし車検を切らせたので乗れないが、税金は払ってるので、そのうち乗り出します。              その間、白カブに乗ってます。
#15macoレス2007/06/21 00:44

Re:アウトレットホースA到着

有難うございました、日曜日に届きましたいろいろ大変だったみたいで感謝です、頑張ってカブル化計画進めていきます!ほんとにありがとうございました。
#16黒ブルドッカー忍NINレス2007/06/21 06:56

Re:アウトレットホースA到着

ホース到着しました~
うん、良い出来。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。