本日無事にホースが届きました。色々とありがとうございました。
‹ スレッド一覧へ1SA2007/06/17 12:40 #2山口タコス↪ レス2007/06/17 18:42 #3kunissa [url]↪ レス2007/06/17 19:59 #4KANI@黒ブル↪ レス2007/06/17 21:48 #5山田哲↪ レス2007/06/18 14:06 #6ブク↪ レス2007/06/18 19:17 #7サトウ↪ レス2007/06/18 20:01 #8ロマンチック↪ レス2007/06/18 21:09 #9こうとく↪ レス2007/06/18 23:15 #10ホー助@白ブル↪ レス2007/06/19 16:15 #11わびすけ↪ レス2007/06/19 20:09 #12TK↪ レス2007/06/19 21:17 #13長田@白ブル↪ レス2007/06/20 00:01 #14bak↪ レス2007/06/20 17:41 #15maco↪ レス2007/06/21 00:44 #16黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/06/21 06:56
アウトレットホースA到着
Re:アウトレットホースA到着
うちにも届きました。
イイ出来ですね。
押し出し材をマンドレルで加硫成形ですよね。
あのパーティングラインはいつ出来るんでしょう???
イイ出来ですね。
押し出し材をマンドレルで加硫成形ですよね。
あのパーティングラインはいつ出来るんでしょう???
Re:アウトレットホースA到着
うちにも届きました。ありがとうございました。
今日,車検にだしたついでに取り付けてもらいます。
今日,車検にだしたついでに取り付けてもらいます。
Re:アウトレットホースA到着
アウトレットホースA届きました
いい出来ですね、ありがとうございました。
いい出来ですね、ありがとうございました。
Re:アウトレットホースA到着
昨日届いていました! 長田@白ブルさん、有難うございました&お疲れさまでした。
最近エアフィルター、オイルフィルター、オイル交換を行い更にホースAの交換とくれば益々エンジン絶好調となりそうです。
岡山MTGには調子良く行けそうです・・・のびのび~と・・・。
最近エアフィルター、オイルフィルター、オイル交換を行い更にホースAの交換とくれば益々エンジン絶好調となりそうです。
岡山MTGには調子良く行けそうです・・・のびのび~と・・・。
Re:アウトレットホースA到着
長田@白ブルさん,お疲れ様です。
本日、頂きました。
有り難う御座いました。
本日、頂きました。
有り難う御座いました。
Re:アウトレットホースA到着
遅くなりました。
昨日届きました。ありがとうございました。
昨日届きました。ありがとうございました。
Re:アウトレットホースA到着
今日届きました。ありがとうございました。
さっそく取り付けて走ってみました。
取り付けの際に僕の場合はホースのインクラ側を少し切って取り付けました(元のホースもBホースの干渉跡があったので問題ないのでしょうけど)。
それよりも元のホースの硬さにビックリしましたが(曲げたらひび割れがありました!)材質が違うのでこんなものでしょうか。
素人目にはこれでAB両ホースの材質が同じになった様な感じです。
走った感想はブーストの掛りが良くなった様な?感じで大満足です!
設計段階で色々あった様ですがお疲れさまでした。
さっそく取り付けて走ってみました。
取り付けの際に僕の場合はホースのインクラ側を少し切って取り付けました(元のホースもBホースの干渉跡があったので問題ないのでしょうけど)。
それよりも元のホースの硬さにビックリしましたが(曲げたらひび割れがありました!)材質が違うのでこんなものでしょうか。
素人目にはこれでAB両ホースの材質が同じになった様な感じです。
走った感想はブーストの掛りが良くなった様な?感じで大満足です!
設計段階で色々あった様ですがお疲れさまでした。
Re:アウトレットホースA到着
長田@白ブルさん 有難うございました。
本日 無事に届きました。
さっそく交換したいと思います。
本日 無事に届きました。
さっそく交換したいと思います。
Re:アウトレットホースA到着
長田@白ブルさん
昨日届きました。本当にありがとうございました。
昨日届きました。本当にありがとうございました。
Re:アウトレットホースA到着
昨日届いてたけど爆睡してて黒猫追い返してました。すいません。今ご対面です。プロジェクトお疲れ様です。ありがとうございました。週末付替え予定です。
Re:アウトレットホースA到着
無事届きました。ありがとうございました。
Re:アウトレットホースA到着
こんばんは、長田です。
ホース到着の件、ご連絡頂きありがとうございます。無事に届いて良かったです。
これからますます部品入手は大変になると思いますが
お互い助け合って長く乗っていけると良いですね!
ホース到着の件、ご連絡頂きありがとうございます。無事に届いて良かったです。
これからますます部品入手は大変になると思いますが
お互い助け合って長く乗っていけると良いですね!
Re:アウトレットホースA到着
連絡が遅れましたが、届きました。 ありがとうございました。
しかし車検を切らせたので乗れないが、税金は払ってるので、そのうち乗り出します。 その間、白カブに乗ってます。
しかし車検を切らせたので乗れないが、税金は払ってるので、そのうち乗り出します。 その間、白カブに乗ってます。
Re:アウトレットホースA到着
有難うございました、日曜日に届きましたいろいろ大変だったみたいで感謝です、頑張ってカブル化計画進めていきます!ほんとにありがとうございました。
Re:アウトレットホースA到着
ホース到着しました~
うん、良い出来。
うん、良い出来。