5年半に渡り我が相棒として活躍してまいりました銀ブルを、本日抹消してまいりました。ビートルを維持する為の下駄車として手に入れてから、知らぬ間にシティがメインになってしまいました。
これまで様々な方々からアドバイスやお手伝い、時に貴重なパーツを分けて戴いたりして維持してまいりましたが、思う所あり、乗り換えを決意しました。
今までお世話になった皆様、本当に有難うございました。
今後はホンダマ白カブにて一から出直しますのでカブ乗りの先輩の皆様、色々分からない事が出てくると思いますので、ご教授下さいます様宜しくお願いいたします。