Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
今すぐではないですが、使わさせいただきます!素晴らしいです。
#2ギルー↪ レス2019/03/30 14:38Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
これは素晴らしい。
ありがとうございます!
#3Saka↪ レス2019/03/30 15:10Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
欲しかった部分です!ありがとうございます。
ちなみに出力の際はどの素材がベストなのでしょうか?
#4τακα↪ レス2019/03/30 15:56Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
うちのも土台が死んでて、中身がフェスティバ用のを無理矢理仕込んでるけど、この土台は欲しいなぁ。3Dプリンターないから出力が出来ない…
#5黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/03/30 16:31Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
ベストかどうかは判りませんが、MJF:PA12・黒でテスト出力して、PA11・黒を本番としました。
出力できる選択肢全部そのままで上げてるんで面白い出力するヤツ期待wwww
#6黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/03/30 16:33Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
誰でも作れる様な内容のためfreeにしてあるんで、そのままdmmで買うかデータダウンして3Dプリンタ持ってるヤツに出力してもらうんだだだ。
#7黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/03/30 16:36Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
これアップしてから気づいたが、あと3mm縁作ってゴムライクで印刷したら完全にゴム土台じゃねーかと思たが(゚ε゚)キニシナイ!!
#8τακα↪ レス2019/03/30 18:14Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
64チタンで作るとかあほな選択肢が出来るんですけどw
#9黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/03/30 18:58Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
wktk~~~~
22k円、一個11k円・・・反射板がチタンカラー。。シャレオツ。
#ただウィンカーレンズの棒が刺さる穴が3φなんでギリギリっぽい悪寒・・・チタンだと。
#10τακα↪ レス2019/03/30 20:00Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
あ!しまった。2個発注ということは4個になるのか!良く見てなかったwww
#11黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/03/30 21:41Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
わざわざ2個1セットで安く上げれるようにしているのに・・・
そうか、チタンが4つ・・・2個くださいwwww
#12ウリ坊↪ レス2019/03/31 06:50Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
時代の流れに合わせた新たな展開ですね。
これならば小ロットを個々人で出力できますし!
僕も折りを見て利用させてもらおうと思います。
これ、凄いと思います!
#13山口タコス↪ レス2019/04/01 12:38Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
すげー!
総務のおじさんが3Dモデル作ってる!
あれ?ご相談窓口でしたっけ?
世の中便利ー
#14τακα↪ レス2019/04/01 12:44Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
PA11グラファイト磨きだと薄くてキャンセル食らいました。普通にPA11黒に再度行ってみます。
#15山口タコス↪ レス2019/04/01 12:54Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
でもフチは無いから、これだけじゃ成立しないんですね…
#16黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)↪ レス2019/04/01 21:10Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
こんなん素人のヲレでもfusion360を1時間程ぐりぐりやったらできるモンです。
プロっぽい人のワザマエに期待します>なにかのパーツの3Dモデル。
縁は・・・できなくも無い気がするが・・・マンドクセ
#3mm縁を持ち上げて、片方にRつけたらしまいの悪寒。
#17黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)2019/05/07 20:43
我がブルもウィンカーゴムがビキビキになり、ず~っと昔に買っていた〇GA-EGウインカーゴムの出番・・・と思いきや、T10球が付く部分のゴムも瀕死状態でした。
・・・で、誰か作るかな?と思っていたが誰も作らない様だったので、作ってdmmに上げときました。
需要ないかもだけど、使いたい人は使えば良いと思うよ(データも落とせる様にしてるんで好きにしてくれぃ)
https://make.dmm.com/item/1051915/ #18えふのん↪ レス2019/06/15 14:33Re: 〇GAーEGウインカーゴム用土台作ってみた
憧れのウインカーゴムを入手し、いざ使おうとウインカー外したらソケットのところだけで分離して泣きました…
いまさらながら利用させていただきます…