Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
あら、11/14(日) ですか~。残念ながら、この日は先約があるんですよねぇ...
まだレスが無い様なので、"もし可能でしたら" 的な提案であれですけど、11/13(土) じゃダメ???
# まいこーさんにも久しぶりに会いたいし ^^)
#2まいこー [url]2010/10/27 03:3011月10日頃実家に一旦帰る予定なので、
14日13日に千葉県・鋸南町のイタリアンレストラン「ジェノバ」に行く予定です。
ちょっと急ではありますが、行ける方、是非ご一緒に!
だいたい去年と同じ感じで(参考→
https://docs.google.com/View?id=dfbsmwkp_9fkrzk7ct)
のんびりと過ごせたらいいなぁ、と思っています
#3まいこー [url]↪ レス2010/10/27 03:34Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
了解です~
特に問題ないので13日に変更してみました!
#4τακα↪ レス2010/10/27 07:17Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
13日だったらいけるかなぁ...調整しよう
#51.5↪ レス2010/10/27 09:20Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
メモメモ。
#6oga↪ レス2010/10/27 20:31Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
お気遣い、ありがとうございます~~~!!!
とりあえず 13 日に変更したので、τακα君は釣れたのかな?
1.5 さんも釣れたかな~ ^^)
# 14 日なら参加できた方、ごめんなさい m(_ _)m
#7koizumiya↪ レス2010/10/28 18:58Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
まいどです~
13日は予定がありました・・・無念・・・
皆さん楽しんできてください!
#8oga↪ レス2010/10/28 19:30Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
ありゃ?もしかして koizumiya さんは 14 日なら参加できたのかな~。
だとしたら、ゴメンネ ^^;
#9まいこー↪ レス2010/10/29 10:00Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
しまった!残念・・・;
また後日、行きましょう~
もしくはこちらから北海道土産持って遊びに行きます^^;
#10まいこー↪ レス2010/10/29 10:09Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
ogaさん、τακαさん、1.5さん返信ありがとうございますm(_~_)m
久々なので楽しみです。
晴れるといいなぁ(笑)
#11えび↪ レス2010/11/04 00:17Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知ら
都合がついたらいこうかな。
伝説の赤い橋に集合ですか?
いまは動かせるCITYがないのでステップワゴンかバイクで参上します。
#12oga↪ レス2010/11/04 19:53Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知ら
えびちゃん、お久しぶり!
帰りも木更津は経由することになると思うので、あれだったらピックアップしようか?ステッピーで一緒に走るより、いろいろなシティの助手席で話しながらツーリングした方が楽しくない ^^)
#13まいこー↪ レス2010/11/05 23:26Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知ら
えびさん、久しぶりです
去年と同じ、赤い橋集合です。
たぶんぼくもシティじゃないです(汗)
#14oga↪ レス2010/11/11 22:54Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
> だいたい去年と同じ感じで(参考→(url))
あと 2 日になりましたので、確定情報よろしく!
#15まいこー↪ レス2010/11/12 12:58Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
あ、すいません遅くなりました
午前10時木更津港中の島大橋下の駐車場に集合です
ジェノバまでの道も去年の予定と同じルートで!
ミニで行きます、よろしくお願いしますm(_~_)m
#16まいこー↪ レス2010/11/13 18:23Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
実家到着~
行き当たりばったりな適当なドライブにお付き合いありがとうございましたm(_~_)m
久々にのんびり話ができて楽しかったです
では、またどこかで(笑)
#17まあにn@仕事(休憩)中↪ レス2010/11/13 19:05Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
みなさま、おつかれさまでした。
仕事の都合で、お昼までご一緒することができませんでしたが、短い時間でも楽しく過ごさせていただきました。
次はジェノバでご飯をたべたいなぁと思いながら、
横浜で一人カレーを食べて今に至ります。
#18TIGER↪ レス2010/11/13 20:38Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
アクアラインの渋滞、、、に巻き込まれながらも20時に到着しました。
幹事のまいこ~さんを始めご参加の皆さんお疲れさまでした。
楽しかったです!!
>まあにんさん
お会い出来ず残念です!
#19oga↪ レス2010/11/13 21:01Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
> アクアラインの渋滞、、、
アクアラインの渋滞を避けて、京葉→湾岸ルートで先ほど帰還しました。TIGER さんが 20 時着なら、どちらのルートも大差なかったようですね ^^)
チーズクリームスパ、うまかったです!
#20ひるちゃん↪ レス2010/11/13 23:22Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
お疲れ様でした!!
帰りに寄ったガソリンスタンドの看板猫&看板犬に惹かれ、そこで長居をしてしまいました(笑)
今日は楽しい1日でした♪
ちーにチーズクリームパスタかなり食され、ガッカリでしたがおいしかった~~!
今度はちーに一人前頼んでやる!!と次回を期待しているひるちゃんでした。
#21えび↪ レス2010/11/13 23:51Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
おつかれさんでした。
バイクで参加も楽しかったけど、今度はCITYで参加したいですね。
カブル復活に向けて意欲がわいてきました。
#22TIGER↪ レス2010/11/14 17:04Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
>どちらのルートも大差なかったようですね ^^)
あ”…やっぱりそうでしたか!
アクアライン入ってからも橋の上で同じ風景10分以上見るような感じでした。
通行料が高い時…懐かしいです。
#23τακα↪ レス2010/11/14 21:18Re: 【イアリアンレストラン】ミーティング?のお知らせ【ジェノバ】
相模原とか寄り道して18時ごろ自宅到着~。
みなさま、お疲れ様でした~。ローストビーフやバジリコが美味しくてよかったですねぇ~。関東方面はひさびさでしたが千葉のあの方に会えなかったのは残念です。
あ、帰りは金谷からフェリーで逃げましたw久里浜には19時到着しておりました。