‹ スレッド一覧へ

もてぎ動態確認テストについて

ミーティング山田ブル💬 8👁 0過去ログ 064
1山田ブル2015/02/24 03:47
皆さん、昨年のオーナーズミーティングの際は、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年のミーティングの時に、動態確認テスト走行についてお伺いやお願いをしておりましたが、2月頃に再度連絡をとの事でしたのでお問合せしたところ、
9月はレースで予定が入らず、今のところ8月後半にレーシングコースで土日に開催予定調整中とのことです。
無理な場合は南コースで平日開催との事。
この時、CITY TURBO 2R オレンジブルドックレーサーを是非走らせて頂くようお願いしております( ´ ▽ ` )ノ
もしもこの願いが叶いましたら、そこでオーナーズミーティングを開催したいと考えております( ´ ▽ ` )

あくまでも予定でありますが、現在の進捗状況です!
オレンジブルをコースに呼び戻したいですね(≧∇≦)


#2ウリ坊レス2015/02/25 12:43

Re: もてぎ動態確認テストについて

山田ブルさん
昨年の茂木に参加させていただいたウリ坊です

またもや素晴らしいお話ですね
もし実現するようでしたら参加したいです。

僕も野生2台とお知り合いになったので、
驚かさないようにソ~っと誘いたいところです。

いつもご尽力ありがとうございます。m(_ _)m
#3山田ブルレス2015/02/25 18:30

Re: もてぎ動態確認テストについて

ウリ坊さん!
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブルドックレーサーを走らせて頂けるよう願っております( ´ ▽ ` )ノ
もしもダメな時は、日を改めて私達がレーシングコースを走ってしまおうか…と考えております( ´ ▽ ` )ノちょっとお金がかかってしまいますが…
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#4山口タコスレス2015/02/25 19:00

Re: もてぎ動態確認テストについて

そして、服部尚樹がドライブして壊すのですね。分かります。
#5山田ブルレス2015/02/25 19:07

Re: もてぎ動態確認テストについて

タコスさん!
オレンジブルちゃんは、ナゼかヘッドライトを点灯するとカブっちゃうんですよね(≧∇≦)
大サービスで、フェンス際ギリギリ走ってくれて前髪が舞い上がったのを思い出しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
#6τακαレス2015/02/25 22:47

Re: もてぎ動態確認テストについて

おおおおお!!!
絶対に行きます。平日になっても行きます!
前回のときは雨天で走れてなかったので…
#7山田ブルレス2015/02/25 23:32

Re: もてぎ動態確認テストについて

TαKαさん!
そうなんですよね(。-_-。)しばらく走ってないのではと…
あ、コレクションホールの中庭は走ってましたけど。
やっぱりレーシングコースがお似合いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
#9山田ブルレス2015/02/26 12:10

Re: もてぎ動態確認テストについて

Hello!Michael!( ´ ▽ ` )ノ
Thank you for a message.
I am moved with a person liking CITY coming to the foreign countries.
Still thank you for your cooperation.m(_ _)m

High & Low ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB
SETSUKO YAMADA

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。