まだ11月ですが(笑)
2018新春九州MTGを、2018年1月20日(土)~21日(日)
大分県日田市で開催いたします。
九州北部豪雨から4か月、朝倉日田は少しずつ復興してますが....まだまだです。
まずは日程の決定です。宿泊先や日程については後日。
先日の九州MTGで決定した日程と変更になったことをご理解ねがいます。
全国からたくさんの参加、お待ちしております。
冬の九州も楽しいですよ!この時期の日田は寒いです(笑)
‹ スレッド一覧へ1筑前慕情2017/11/10 22:51 #2きかぶう↪ レス2017/11/11 01:24 #3筑前慕情↪ レス2017/11/11 08:40 #4B.I↪ レス2017/11/13 21:37 #5筑前慕情↪ レス2017/11/17 19:15 #6コウイカ↪ レス2017/11/21 23:39 #7筑前慕情↪ レス2017/11/22 15:08 #8筑前慕情↪ レス2017/12/03 11:49 #9BI↪ レス2017/12/03 13:46 #10コウイカ↪ レス2017/12/05 00:18 #11筑前慕情↪ レス2017/12/06 00:15 #12大ちゃん↪ レス2017/12/10 21:39 #13筑前慕情↪ レス2017/12/11 20:45 #14わびすけ↪ レス2017/12/21 15:00 #15筑前慕情↪ レス2017/12/22 11:56 #16筑前慕情↪ レス2017/12/22 12:06 #17筑前慕情↪ レス2017/12/22 14:09 #18筑前慕情↪ レス2017/12/25 22:29 #19山口タコス↪ レス2017/12/31 11:55 #20山口タコス↪ レス2017/12/31 11:56 #21きかぶう↪ レス2017/12/31 15:00 #22山口タコス↪ レス2018/01/01 07:28 #23山口タコス↪ レス2018/01/01 07:39 #24きかぶう↪ レス2018/01/01 16:23 #25筑前慕情↪ レス2018/01/01 21:34 #26山田ブル↪ レス2018/01/02 01:03
2018新春交通安全 九州MTGについて
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
一度は行って観たいな❗ 九州に❗ ご当地千葉から 約15時間❗❗
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
きかぶうさん
おはようございます!
是非、九州へ来てください!私もフェリー使いましたが、しろかぶで静岡、神奈川へ行けたので大丈夫です(笑)
おはようございます!
是非、九州へ来てください!私もフェリー使いましたが、しろかぶで静岡、神奈川へ行けたので大丈夫です(笑)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
筑前支部長!幹事お疲れ様です。
また、開催日程を変更して頂き、ありがとうございます。
昼飯は、「ソウフレン」で決まりですかね?。
また、開催日程を変更して頂き、ありがとうございます。
昼飯は、「ソウフレン」で決まりですかね?。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
新春MTG、宿泊先を決めました。
ホテル ソシア(大分県日田市元町 JR日田駅南側)
夫婦で参加される方、ダブル(笑)を4部屋。
お一人で参加される方、3名1室の和室を2部屋。
ひとり当たりの料金は、宿泊料金+宴会料金(5000円飲み放題付き)、朝食料金=12000円でおつりが来るくらい(笑)
みたいな感じです。過去の参加実績から検討しています。夫婦での参加が増えたり、お一人での参加が増えたりする場合は、変更できるように早目のご連絡をお願いします。
まだ二カ月ありますが、年末年始が入りますので、速やかなご検討をよろしくお願いします。
ツーリングコースや観光先などは、また後日。
ホテル ソシア(大分県日田市元町 JR日田駅南側)
夫婦で参加される方、ダブル(笑)を4部屋。
お一人で参加される方、3名1室の和室を2部屋。
ひとり当たりの料金は、宿泊料金+宴会料金(5000円飲み放題付き)、朝食料金=12000円でおつりが来るくらい(笑)
みたいな感じです。過去の参加実績から検討しています。夫婦での参加が増えたり、お一人での参加が増えたりする場合は、変更できるように早目のご連絡をお願いします。
まだ二カ月ありますが、年末年始が入りますので、速やかなご検討をよろしくお願いします。
ツーリングコースや観光先などは、また後日。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
筑前慕情さま
赤カブ乗りのコウイカと申します。
日田に7月まで住んでいました。シティとともに通勤でうろうろしていました。
夏はかなり暑く、冬は結構寒く住むには厳しい所ですが観光地としては最高ですよ。高塚地蔵、天ヶ瀬温泉などや慈恩の滝や鍋ヶ滝など滝巡りも。豆田の町並みにいかれるのでしたら麦屋cafeののコロネソフトおすすめです。
おせっかいですみません。どうぞ日田をご堪能下さいませ。
赤カブ乗りのコウイカと申します。
日田に7月まで住んでいました。シティとともに通勤でうろうろしていました。
夏はかなり暑く、冬は結構寒く住むには厳しい所ですが観光地としては最高ですよ。高塚地蔵、天ヶ瀬温泉などや慈恩の滝や鍋ヶ滝など滝巡りも。豆田の町並みにいかれるのでしたら麦屋cafeののコロネソフトおすすめです。
おせっかいですみません。どうぞ日田をご堪能下さいませ。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
コウイカ様
情報ありがとうございます。
1月の中旬なので、厳しい寒さが予想されますね。
よろしければ、参加お待ちしております!
情報ありがとうございます。
1月の中旬なので、厳しい寒さが予想されますね。
よろしければ、参加お待ちしております!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
12月になりまして、新春MTGまで48日となりました。
みなさん、覚えてますか(笑)
2019年1月20~21日となってます。
みなさん、よろしくお願いしておきます!
みなさん、覚えてますか(笑)
2019年1月20~21日となってます。
みなさん、よろしくお願いしておきます!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
支部長殿、大変お疲れ様です😆🎵🎵
安心して下さい!
次回のMTGについては、只今休みを手配中です。
安心して下さい!
次回のMTGについては、只今休みを手配中です。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
筑前慕情さま
いつかは九州MTG出席させていただきたいのですが今回は仕事が忙しく休めるかわかりません。またの機会にお願いします。
日田の知人が私のと同じ車の白を見たといってましたがもしかして…
いつかは九州MTG出席させていただきたいのですが今回は仕事が忙しく休めるかわかりません。またの機会にお願いします。
日田の知人が私のと同じ車の白を見たといってましたがもしかして…
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
コウイカ様、ありがとうございます。是非、近いうちに九州MTGに参加してください!お待ちしております。
自宅が朝倉なので、日田にはちょこちょこ出没しております(笑)
災害から5カ月ですが!がんばろう朝倉東峰日田!
自宅が朝倉なので、日田にはちょこちょこ出没しております(笑)
災害から5カ月ですが!がんばろう朝倉東峰日田!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
すでに参加することになってるかもしれませんが、、、、、一応書いときます。 行きますヨ!!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
大ちゃん
参加表明ありがとうございます!
参加表明ありがとうございます!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
頭数に入ってるとは思いますが参加します。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
わびすけさん、参加表明ありがとうございます!
もちろん、頭数に入ってますよ!シティターボⅡとモトコンポも!
もちろん、頭数に入ってますよ!シティターボⅡとモトコンポも!
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
みなさん、新春MTGも一カ月を切りました。
年末年始で、確保した部屋数にも限りがありますので、早目の参加表明をよろしくお願いいたします。
年末年始で、確保した部屋数にも限りがありますので、早目の参加表明をよろしくお願いいたします。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
12月22日(金)14:00現在(笑)
参加表明者.....大ちゃん、わびすけさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦。
ありがとういございます。
参加表明者.....大ちゃん、わびすけさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦。
ありがとういございます。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
メリークリスマス
参加表明者
25日(月)22:00現在 大ちゃん、わびすけさん、BHさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦、筑前慕情夫婦。
3名一室の部屋がひとつ満室に(笑) 夫婦の部屋?(笑)が残り一室になりました。
参加表明者
25日(月)22:00現在 大ちゃん、わびすけさん、BHさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦、筑前慕情夫婦。
3名一室の部屋がひとつ満室に(笑) 夫婦の部屋?(笑)が残り一室になりました。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
お、ひさびさの兄弟シリーズ(笑)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
こう書かれると表明しにくい(^^;
二人部屋が空いてるってことですよね?
きかぶうさん来ないかな?(笑)
二人部屋が空いてるってことですよね?
きかぶうさん来ないかな?(笑)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
呼んだ? (笑)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
呼んでおいてなんですが、よくよく見たら、この日程ムリでしたm(._.)m
金沢から上越にかけてで仕事だぁ(T0T)
金沢から上越にかけてで仕事だぁ(T0T)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
きかぶうさんは、筑前さんと兄弟疑惑があるので、なゆたさん連れて参加をオススメします(笑)
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
まだ 見ぬ 兄弟に 会って見たいですね~❗
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
明けましておめでとうございます。
2018年、九州シティもよろしくお願いします!
タコスさん...残念です。
きかぶうさん、兄?弟?逢ってみたいです(笑)
新春MTGまで20日を切りました...
まだ、予約した部屋に余裕があります!
みなさん、参加表明よろしくお願い申し上げます。
2018年、九州シティもよろしくお願いします!
タコスさん...残念です。
きかぶうさん、兄?弟?逢ってみたいです(笑)
新春MTGまで20日を切りました...
まだ、予約した部屋に余裕があります!
みなさん、参加表明よろしくお願い申し上げます。
Re: 2018新春交通安全 九州MTGについて
なるほど~(*´ω`*)
きかぶうさんと筑前慕情さん…
南北タコスさんの別バージョンですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに似ていらっしゃる‼(´-`).。oO
きかぶうさんと筑前慕情さん…
南北タコスさんの別バージョンですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに似ていらっしゃる‼(´-`).。oO