‹ スレッド一覧へ

第33回九州MTGの開催について

ミーティングB.I💬 15👁 0過去ログ 079
1B.I2018/03/06 18:31
梅の花も咲き始め、やっと寒さが和らいだ季節となりました。しかし、今年の冬は寒かったですね💦。(恐るべしカメムシ伝説!)

1月に開催した「安全祈願MTG」で確認していました「第33回九州MTG」を下記の日程で開催します。(大まかには昨年と同じスケジュールです)


★開催日時:2018年4月28日(土)〜29日(日)
★開催場所:熊本県天草(あまくさ)・三角(みすみ)地区
★28日の集合場所:「リゾラテラス天草」http://www.lisolaterrace.com/
★集合時間:13時(昼食は各自済ませておいて下さい)その後、「モトコツーリング」に出かけます。
★宿泊地:「マリンメイツ四郎ヶ浜荘」http://sirougahamasou.com/(昨年と同じ宿)

◆29日の集合場所:「セブンイレブン天草五橋入り口店」https://cvs-map.jp/spot/925167(昨年と同じ所)
◆集合時間:8時(時間厳守)その後、「みすみオールドカーフェスティバル」に参加します。しばらくして「モトコツーリング」に出かけます。
◆解散時間:15時前後を予定しています。

★これまで「みすみオールドカーフェス」に参加した皆さんには3月中下旬頃に宇城市商工会より「エントリー要領」が届くと思います。今回のMTGに参加、不参加に関わらず、「とりあえずエントリー」をお願い致します。

では、宜しくお願い致します。(^^)/





#2BHレス2018/03/07 11:18

Re: 第33回九州MTGの開催について

こんにちは❗幹事さんお疲れ様です❗4月28・29日休み申し込みます❗宜しくお願い致します❗
#3B.Iレス2018/03/08 09:07

Re: 第33回九州MTGの開催について

BHさん、休みの手配ありがとうございます。

宜しくお願い致します。
#4大ちゃんレス2018/04/03 18:12

Re: 第33回九州MTGの開催について

すでにカウント済みですか? エントリーしておきました。社外マフラー付けていきます。お楽しみに!!!
#5くすごんレス2018/04/03 21:46

Re: 第33回九州MTGの開催について

エントリーしてます。
夫婦で参加(宿泊)します。
よろしくお願いします。
#6筑前慕情レス2018/04/03 22:05

Re: 第33回九州MTGの開催について

エントリーしてますが、29日のみの参加です。
よろしくお願いします。
大ちゃんのマフラーが気になります!
#7B.Iレス2018/04/07 05:39

Re: 第33回九州MTGの開催について

大ちゃん、参加表明ありがとうございます。お待ちしています。

くすごんさん、夫婦での参加表明ありがとうございます。

筑前さん、29日のみの参加了解しました。28日のモトコツーリングは一緒に走れませんが、翌29日のツーリング楽しみましょう♪(^^)/。

※28日の宿泊についてですが、まだまだ余裕があります。ぢゃんぢゃん宿泊表明お願いします。(海沿いの宿ですので景観はヨカです)
 なお、宿泊希望については、20日(金)を締め切りとさせて頂きます。
 
 
#8レス2018/04/09 09:00

Re: 第33回九州MTGの開催について

29日の1人での参加でお願いします。楽しみです。
#9B.Iレス2018/04/09 10:05

Re: 第33回九州MTGの開催について

橘さん、了解しました。

宜しくお願いします。😃✌
#10わびすけレス2018/04/17 16:59

Re: 第33回九州MTGの開催について

全日参加します。どういう手段で天草迄行くかは未だ決めてませんが。
#11B.Iレス2018/04/17 21:52

Re: 第33回九州MTGの開催について

わびすけさん、前泊からの参加了解しました。

どういう手段で天草迄行くかは未だ決めてませんが。>モトコンポが沖縄から鹿児島に陸揚げされていましたら、「モトコンポで天草入り」ってのはどうでしょうか?。(笑)
#12山口タコスレス2018/04/19 10:05

Re: 第33回九州MTGの開催について

遅ればせながら、参加します。
両日よろしくお願い致します。

オールドカーフェスはエントリー間に合わないと思いますので、外部に停めます。
#13B.Iレス2018/04/19 12:57

Re: 第33回九州MTGの開催について

タコスさん、両日の参加表明、了解しました。

29日、モトコツーリングでパンクなどのトラブルが発生した場合、ピックお願い致します。(笑) 😄~🚑
#14B.Iレス2018/04/22 08:33

Re: 第33回九州MTGの開催について

今週末、いよいよ九州MTG開催となりました。

20日に締め切った28日(土)の宿泊者についてお知らせします。

◆くすごんさん夫妻
◆BHさん
◆大ちゃん
◆タコスさん
◆わびすけさん
◆B.I夫妻   以上です。
#15筑前慕情レス2018/04/24 20:21

Re: 第33回九州MTGの開催について

MTGが近づいてまいりましたね!
天気予報では、28も29も天候に恵まれそうです。
宿泊組みが6組、日帰り組が2組ですかね!
幹事さん、よろしくお願いします。
#16B.Iレス2018/04/27 23:08

Re: 第33回九州MTGの開催について

「九州MTG」いよいよ明日に迫りました(^^♪。

天気も予報どおり、素晴らしい「MTG日和」みたいです。

明日、私は「道の駅・不知火」で昨年と同様、人気ナンバーワンの「貝汁定食」を食べて、12時頃より集合場所の「リゾラテラス天草」に向かいます。

明日から二日間、宜しくお願い致します。

今年も「何かが起こる」気がします(笑)。(とりあえず、今回のモトコツーリング、二番手以降を走ろうっと)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。