‹ スレッド一覧へ

コンビネーション スイッチを探しています。

売買・募集minazuki💬 6👁 0過去ログ 036
1minazuki2009/01/24 05:18
コンビネーション スイッチを譲っていただける方がありましたら、
連絡お願いします。すこし調子が悪いので。
よろしくお願いします。
#2minazukiレス2009/01/24 05:32

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

追伸
車種はシティターボ2です。
#3minazukiレス2009/01/25 05:33

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

追伸2
ガブリオレのコンビネーション スイッチでも
利用できますか。
#41.5レス2009/01/25 07:57

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

基本的には無理。全部ハーネスを組み替えればいけるかも。調子が悪い症状を書けば、修理のアドバイスがあるかも。
#5ogaレス2009/01/25 15:43

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

カブリオレはイグニションキーを ON にしないとライトが点灯しないようにリレーが入っていますので、1.5 サンの言うとおりそのままでは互換性がありません。

TURBO II のコンビネーションスイッチには TEC 社製と TR 社製がありますが、TEC 社製で不具合がウインカーかワイパーの接触不良なら、分解清掃で直った実績 があります。ヘッドライト/スモールライトの不具合だと分解できないですけど...

TR 社製はサンプルが無いのでバラしたことが無いのですが、同様に分解清掃できる可能性は有ると思います。
#6minazukiレス2009/01/26 03:22

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

ご参考資料ありがとうございます。
私では、少し無理な作業とおもわれますので、プリントして修理屋さんにもっていってみます。
車は前期のターボ2です。
#7ogaレス2009/01/26 20:26

Re:コンビネーション スイッチを探しています。

> 私では、少し無理な作業とおもわれますので、プリントして修理屋さんにもっていってみます。

てことは、ウインカーかワイパーの接触不良ですか?
お近くでしたら手ほどきできるんですけどね ^^)
# 埼玉県さいたま市です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。