コンビネーション スイッチを譲っていただける方がありましたら、
連絡お願いします。すこし調子が悪いので。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1minazuki2009/01/24 05:18 #2minazuki↪ レス2009/01/24 05:32 #3minazuki↪ レス2009/01/25 05:33 #41.5↪ レス2009/01/25 07:57 #5oga↪ レス2009/01/25 15:43 #6minazuki↪ レス2009/01/26 03:22 #7oga↪ レス2009/01/26 20:26
コンビネーション スイッチを探しています。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
追伸
車種はシティターボ2です。
車種はシティターボ2です。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
追伸2
ガブリオレのコンビネーション スイッチでも
利用できますか。
ガブリオレのコンビネーション スイッチでも
利用できますか。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
基本的には無理。全部ハーネスを組み替えればいけるかも。調子が悪い症状を書けば、修理のアドバイスがあるかも。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
カブリオレはイグニションキーを ON にしないとライトが点灯しないようにリレーが入っていますので、1.5 サンの言うとおりそのままでは互換性がありません。
TURBO II のコンビネーションスイッチには TEC 社製と TR 社製がありますが、TEC 社製で不具合がウインカーかワイパーの接触不良なら、分解清掃で直った実績 があります。ヘッドライト/スモールライトの不具合だと分解できないですけど...
TR 社製はサンプルが無いのでバラしたことが無いのですが、同様に分解清掃できる可能性は有ると思います。
TURBO II のコンビネーションスイッチには TEC 社製と TR 社製がありますが、TEC 社製で不具合がウインカーかワイパーの接触不良なら、分解清掃で直った実績 があります。ヘッドライト/スモールライトの不具合だと分解できないですけど...
TR 社製はサンプルが無いのでバラしたことが無いのですが、同様に分解清掃できる可能性は有ると思います。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
ご参考資料ありがとうございます。
私では、少し無理な作業とおもわれますので、プリントして修理屋さんにもっていってみます。
車は前期のターボ2です。
私では、少し無理な作業とおもわれますので、プリントして修理屋さんにもっていってみます。
車は前期のターボ2です。
Re:コンビネーション スイッチを探しています。
> 私では、少し無理な作業とおもわれますので、プリントして修理屋さんにもっていってみます。
てことは、ウインカーかワイパーの接触不良ですか?
お近くでしたら手ほどきできるんですけどね ^^)
# 埼玉県さいたま市です。
てことは、ウインカーかワイパーの接触不良ですか?
お近くでしたら手ほどきできるんですけどね ^^)
# 埼玉県さいたま市です。