‹ スレッド一覧へ

西日本オールドカーフェスティバル

ミーティングくすごん💬 3👁 0過去ログ 075
1くすごん2017/09/08 10:45
例年11月3日(文化の日)に開催される西日本オールドカーフェスティバルの開催案内が届きました。前回参加者は郵送で届いているかと思いますがHPにも掲載されています。
http://www.shokokai.or.jp/46/4620810000/index.htm#sin41625
今年は連休なので後泊してMTGしたいと考えています。(場所的に考えると長島かな・・・)
参加予定の方でオールドカーフェスティバル参加予定の方はエントリーよろしくお願いします。
#2B.Iレス2017/09/08 19:47

Re: 西日本オールドカーフェスティバル

サンセットもヨカばってん、民宿も捨てがたいっちゃあねぇ。

そう言えば、今年は長島で「造形展」はあるっちゃろか?。
#3くすごんレス2017/09/11 07:50

Re: 西日本オールドカーフェスティバル

>B.I .さん
今年は2年に1回の長島造形美術展ある年ですね。
https://www.town.nagashima.lg.jp/event_kizai/2017naf/
2日目にでも立ち寄りましょう。
#4B.Iレス2017/09/11 08:16

Re: 西日本オールドカーフェスティバル

いいですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。