例年11月3日(文化の日)に開催される西日本オールドカーフェスティバルの開催案内が届きました。前回参加者は郵送で届いているかと思いますがHPにも掲載されています。
http://www.shokokai.or.jp/46/4620810000/index.htm#sin41625
今年は連休なので後泊してMTGしたいと考えています。(場所的に考えると長島かな・・・)
参加予定の方でオールドカーフェスティバル参加予定の方はエントリーよろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2017/09/08 10:45 #2B.I↪ レス2017/09/08 19:47 #3くすごん↪ レス2017/09/11 07:50 #4B.I↪ レス2017/09/11 08:16
西日本オールドカーフェスティバル
Re: 西日本オールドカーフェスティバル
サンセットもヨカばってん、民宿も捨てがたいっちゃあねぇ。
そう言えば、今年は長島で「造形展」はあるっちゃろか?。
そう言えば、今年は長島で「造形展」はあるっちゃろか?。
Re: 西日本オールドカーフェスティバル
Re: 西日本オールドカーフェスティバル
いいですね。