‹ スレッド一覧へ

キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

売買・募集nomcom💬 6👁 0過去ログ 072
1nomcom2017/02/09 08:12
キャブ車の回転計ワイヤーのエンジン側のナット部分が割れてワイヤーを固定出来ない不具合があるようです。

そこで、回転計ワイヤーを製作する為に現在調整中ですが、どのくらい需要があるか?アンケートを取りたいと思います。
年数的にも、痛んでくる箇所かと思いますので、今までに壊れたという経験がある方の情報なんかもあげて下さいませ。

欲しい方、経験談など、こちらにコメントお願いいたします。
#2バホレス2017/02/10 20:32

Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

いつも有難うございます。
エンジン側のナット部が破損してますので、2本欲しいです。宜しくお願いいたします。
#3多摩の白カブレス2017/02/11 19:20

Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

うちのも割れていますね
1本欲しいです
#4ガメ吉 白カブレス2017/02/13 10:12

Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

まだ、壊れていませんが1本お願い致します。
#5ikasaん♪レス2017/02/14 19:26

Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

いつもいつもご苦労様です♪♪♪

最低1本は欲しいです。
#6nomcomレス2017/02/16 20:11

Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)

一本物のワイヤー製作と、単価を抑えるためにエンジン側の取り付け部を強化したエンジン側だけのケーブルのアウターのみの製作を業者さんと調整しております。

書き込み頂いた方には、話が決まりましたら、個別に案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。