キャブ車の回転計ワイヤーのエンジン側のナット部分が割れてワイヤーを固定出来ない不具合があるようです。
そこで、回転計ワイヤーを製作する為に現在調整中ですが、どのくらい需要があるか?アンケートを取りたいと思います。
年数的にも、痛んでくる箇所かと思いますので、今までに壊れたという経験がある方の情報なんかもあげて下さいませ。
欲しい方、経験談など、こちらにコメントお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2017/02/09 08:12 #2バホ↪ レス2017/02/10 20:32 #3多摩の白カブ↪ レス2017/02/11 19:20 #4ガメ吉 白カブ↪ レス2017/02/13 10:12 #5ikasaん♪↪ レス2017/02/14 19:26 #6nomcom↪ レス2017/02/16 20:11 #7nomcom↪ レス2017/02/21 07:55
キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
いつも有難うございます。
エンジン側のナット部が破損してますので、2本欲しいです。宜しくお願いいたします。
エンジン側のナット部が破損してますので、2本欲しいです。宜しくお願いいたします。
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
うちのも割れていますね
1本欲しいです
1本欲しいです
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
まだ、壊れていませんが1本お願い致します。
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
いつもいつもご苦労様です♪♪♪
最低1本は欲しいです。
最低1本は欲しいです。
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)
一本物のワイヤー製作と、単価を抑えるためにエンジン側の取り付け部を強化したエンジン側だけのケーブルのアウターのみの製作を業者さんと調整しております。
書き込み頂いた方には、話が決まりましたら、個別に案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
書き込み頂いた方には、話が決まりましたら、個別に案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
Re: キャブ、回転計ワイヤー(アンケート)