‹ スレッド一覧へ

2DINナビの取り付け

雑談・その他michi💬 3👁 0過去ログ 060
1michi2014/03/30 12:32
こんにちは。
そろそろ29万Km走行になる青いブルに乗っているmichiといいます。
2DINナビをもらったので自力で取り付けましたが、車速センサーを接続しないと正常に動作しないようなのです。
そこで、車速センサの情報はどから拾うのか(そもそも拾えるのか?)を知っている方教えてください。
よろしくお願いします。
#2KKKレス2014/03/30 19:46

Re: 2DINナビの取り付け

メーターはデジタルですか?
でしたら、メータ裏の青い線のギボシ端子から車速信号が取れますよ。
#3michiレス2014/03/31 19:36

Re: 2DINナビの取り付け

レスありがとうございます。

デジタルです。
早速試してみます。


メーターパネル外すのに意外と手間取り本日時間切れ。
完了したら報告します。
#4michiレス2014/04/02 12:40

Re: 2DINナビの取り付け

車速センサの信号は何とか取り出せました。
有難うございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。