こんにちは。
そろそろ29万Km走行になる青いブルに乗っているmichiといいます。
2DINナビをもらったので自力で取り付けましたが、車速センサーを接続しないと正常に動作しないようなのです。
そこで、車速センサの情報はどから拾うのか(そもそも拾えるのか?)を知っている方教えてください。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1michi2014/03/30 12:32 #2KKK↪ レス2014/03/30 19:46 #3michi↪ レス2014/03/31 19:36 #4michi↪ レス2014/04/02 12:40
2DINナビの取り付け
Re: 2DINナビの取り付け
メーターはデジタルですか?
でしたら、メータ裏の青い線のギボシ端子から車速信号が取れますよ。
でしたら、メータ裏の青い線のギボシ端子から車速信号が取れますよ。
Re: 2DINナビの取り付け
レスありがとうございます。
デジタルです。
早速試してみます。
…
メーターパネル外すのに意外と手間取り本日時間切れ。
完了したら報告します。
デジタルです。
早速試してみます。
…
メーターパネル外すのに意外と手間取り本日時間切れ。
完了したら報告します。
Re: 2DINナビの取り付け
車速センサの信号は何とか取り出せました。
有難うございました。
有難うございました。