‹ スレッド一覧へ

白カブの引き取り手、募集中。

整備・故障go55💬 0👁 0過去ログ 008
1go552005/10/30 21:13
いつもお世話になっています、Go55 です。

 わたしの知人から、以下のようなメールが来ました。

 現在の所在地は、千葉県です。いくつかのつてで声を掛けていらっしゃるようですが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、私宛に、直メをお願い致します。

   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

現在使用中のシティカブリオレ(白)が来る11月16日で車検が切れます。
乗り続けるためには整備費用が相当かかりそうなので、
残念ながら廃車する心づもりです。

どなたか、部品取り用として必要なら、タダで差し上げます。
もちろん、車検を取って乗り続けることも可能です。

興味のある方は下記までご連絡ください。

   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。