気楽なピクニックです。初めての方もどうぞ。
日時:2023/05/21(日) 09時から14時(閉園17時)。出入りご自由に
場所:木曽三川公園・桜堤サブセンター
乗り物:ご自由に。CITYならなお可
食べ物:ご自由に。弁当ご持参推奨
座り物:ご自由に。シートや椅子推奨
その他:日差し対策推奨
‹ スレッド一覧へ1kazzee2023/05/05 19:00 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2023/05/06 07:21 #3watch↪ レス2023/05/07 10:17 #4う づ↪ レス2023/05/11 00:25 #5Hirohisa↪ レス2023/05/13 21:11 #6apolloid↪ レス2023/05/15 20:17 #7えいちく☆ヒデタケ↪ レス2023/05/19 15:49 #8えいちく☆ヒデタケ↪ レス2023/05/20 17:28 #9kazzee↪ レス2023/05/20 18:04
岐阜羽島ピクニック
Re: 岐阜羽島ピクニック
わぉ、コロナは落ち着いて無いですが、野外ピクニックなら良いですよね
✨
会場は木曽三川公園だとタワーがある場所が有名ですが
今回は西の馬飼大橋を渡ってすぐ左折した行き止まりの公園「桜堤サブセンター」の場所なんですね
↓ ↓ ↓
国営木曽三川公園 桜堤サブセンター
https://maps.app.goo.gl/SdNCn6JKsfn7eaAq9
✨
会場は木曽三川公園だとタワーがある場所が有名ですが
今回は西の馬飼大橋を渡ってすぐ左折した行き止まりの公園「桜堤サブセンター」の場所なんですね
↓ ↓ ↓
国営木曽三川公園 桜堤サブセンター
https://maps.app.goo.gl/SdNCn6JKsfn7eaAq9
Re: 岐阜羽島ピクニック
久しぶりの中部の明るい企画です。楽しませていただきます。
Re: 岐阜羽島ピクニック
お、いいですね〜。
おやすみが取れたら参加したいです。シティは修理中なのでモトコンポを持参でお茶を濁します。
おやすみが取れたら参加したいです。シティは修理中なのでモトコンポを持参でお茶を濁します。
Re: 岐阜羽島ピクニック
久しぶりに、ブルレで参加したいと思います。
当日はよろしくお願いいたします。
当日はよろしくお願いいたします。
Re: 岐阜羽島ピクニック
休みがとれそうなので参加したいと思います。
当日はよろしくお願いします!
当日はよろしくお願いします!
Re: 岐阜羽島ピクニック
ウェザーニュースだと日曜日、晴れそうですね✨
29度とかなりそう
楽しみで~す *\(^o^)/*
29度とかなりそう
楽しみで~す *\(^o^)/*
Re: 岐阜羽島ピクニック
会場ではBBQとかガスコンロ持ち込みOKでしょうか?
Re: 岐阜羽島ピクニック