‹ スレッド一覧へ

マフラー探しています

売買・募集エース💬 3👁 0過去ログ 042
1エース2010/02/23 19:43
61年式シティターボのマフラー探しています良ければ格安で譲って下さい宜しくお願いします
#2ogaレス2010/02/23 19:53

Re:マフラー探しています

純正新品をお探しですか?

チューニングパーツでよければ、ユナイトから スピリット レーシング コブラ が入手可能です。
#3ぐってぃーレス2010/02/23 22:34

Re:マフラー探しています

お世話になります。

>ユナイト

こんなありがたいショップがあるとは知りませんでした。貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
最近は純正部品も欠品がちで、あっても保管料が毎年上積みされるような仕組みのある場合は相当値段が上がってしまっています。
#4エースレス2010/02/23 23:08

Re:マフラー探しています

純正マフラー探してたのですがなくて諦めていました!ありがとうございました社外マフラーまだあるんですね!ビックリです!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。