61年式シティターボのマフラー探しています良ければ格安で譲って下さい宜しくお願いします
‹ スレッド一覧へ1エース2010/02/23 19:43 #2oga↪ レス2010/02/23 19:53 #3ぐってぃー↪ レス2010/02/23 22:34 #4エース↪ レス2010/02/23 23:08
マフラー探しています
Re:マフラー探しています
Re:マフラー探しています
お世話になります。
>ユナイト
こんなありがたいショップがあるとは知りませんでした。貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
最近は純正部品も欠品がちで、あっても保管料が毎年上積みされるような仕組みのある場合は相当値段が上がってしまっています。
>ユナイト
こんなありがたいショップがあるとは知りませんでした。貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
最近は純正部品も欠品がちで、あっても保管料が毎年上積みされるような仕組みのある場合は相当値段が上がってしまっています。
Re:マフラー探しています
純正マフラー探してたのですがなくて諦めていました!ありがとうございました社外マフラーまだあるんですね!ビックリです!