1帰ってきた白ブル2017/06/19 21:29こんにちは。昔に白ブルに乗ってました。やっぱりまた乗りたいなと思ってここに来ました。程度の良い白ブルを適価にて譲っても良いという方がおられたら、ご一報下さい。修復なしのノーマル車を希望です。