所有しているターボⅠの、ブレーキローターのレコード傷が気になり交換をしようとしています。
部品屋に注文したところソリッドタイプのそれが届いてしまい、ネットで探すとターボⅡ用として出ているものがヒットします。
ターボⅠに使えるブレーキローターをご存じの方がいらっしゃいましたら教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1赤帯2024/05/27 23:29 #2かまけん↪ レス2024/05/28 09:36 #3f,honda↪ レス2024/06/07 13:08 #4赤帯↪ レス2024/06/10 23:02
ターボⅠブレーキローターについて
Re: ターボⅠブレーキローターについて
(削除)
Re: ターボⅠブレーキローターについて
f.hondaと申します。
私もターボ1に乗っていますので、ネットで探してみましたが
該当する製品がありません。
ブレーキローターの現状にもよりますが、一度、ローター研磨
をしてくれる研磨屋さんを尋ねてみるのが良いかと思います。
私もターボ1に乗っていますので、ネットで探してみましたが
該当する製品がありません。
ブレーキローターの現状にもよりますが、一度、ローター研磨
をしてくれる研磨屋さんを尋ねてみるのが良いかと思います。
Re: ターボⅠブレーキローターについて
f.hondaさん
レスありがとうございます。
実車のローターのサイズを測ってみたり、検索ワードを変えながら探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
ローター厚は限度値までまだ余裕があるので、研磨に出す方向で進めつつ、ローター探しも気長にやっていこうと思います。
レスありがとうございます。
実車のローターのサイズを測ってみたり、検索ワードを変えながら探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
ローター厚は限度値までまだ余裕があるので、研磨に出す方向で進めつつ、ローター探しも気長にやっていこうと思います。