‹ スレッド一覧へ

ターボⅠブレーキローターについて

売買・募集赤帯💬 3👁 0過去ログ 094
1赤帯2024/05/27 23:29
所有しているターボⅠの、ブレーキローターのレコード傷が気になり交換をしようとしています。
部品屋に注文したところソリッドタイプのそれが届いてしまい、ネットで探すとターボⅡ用として出ているものがヒットします。

ターボⅠに使えるブレーキローターをご存じの方がいらっしゃいましたら教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
#2かまけんレス2024/05/28 09:36

Re: ターボⅠブレーキローターについて

(削除)
#3f,hondaレス2024/06/07 13:08

Re: ターボⅠブレーキローターについて

f.hondaと申します。
私もターボ1に乗っていますので、ネットで探してみましたが
該当する製品がありません。
ブレーキローターの現状にもよりますが、一度、ローター研磨
をしてくれる研磨屋さんを尋ねてみるのが良いかと思います。
#4赤帯レス2024/06/10 23:02

Re: ターボⅠブレーキローターについて

f.hondaさん

レスありがとうございます。

実車のローターのサイズを測ってみたり、検索ワードを変えながら探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
ローター厚は限度値までまだ余裕があるので、研磨に出す方向で進めつつ、ローター探しも気長にやっていこうと思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。