‹ スレッド一覧へ

カブを手放します

ミーティング青錆💬 0👁 0過去ログ 010
1青錆2005/12/18 23:24
任意保険が本日切れ、車検は後1年ありますが、維持費が掛かるため手放す決心をしました。11月の茂木ミーティングでお話しようと思っていましたが、都合で参加出来ずこの場を借りてご説明する次第です。今月中は家にありますが、1月からは中古ディラーに保管してもらいます。
部品取りとしてストックするには最適な車(フォロー、フォイルなど)ですので、ご相談に乗ります。本日は最後と思い100Km程乗ってきましたが機関は好調でした。
 ・千葉県松戸市のモナコ・カブ(フレームに錆あり)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。