‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会

ミーティング山口タコス💬 21👁 0過去ログ 086
1山口タコス2019/12/09 18:37
関東は別口で忘年会が開催されるようになってしまいましたが、こちらもやらないとやらないで、なんで?と言われますので(笑)

29日19時~新宿東口予定

鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題です。

参加連絡お願い致します。

追伸 14日は仙台出張です(>_<)
#2明石くらいタコスレス2019/12/18 11:00

Re: モーパラ忘年会

あげ。
#3berry@CL1EuroRレス2019/12/18 12:29

Re: モーパラ忘年会

参加します。
#4静岡くらいタコスレス2019/12/18 12:57

Re: モーパラ忘年会

がめ吉さん、berryさん、まぁにんさんに表明頂きました。
最小催行人数を越えましたので、開催確定します。22日で一旦締め切ります!
#5フミレス2019/12/18 22:36

Re: モーパラ忘年会

行きたいなと思ってます
調整します
#6東村山タコスレス2019/12/20 23:10

Re: モーパラ忘年会

フミさんお久しぶり!
是非!帰省はしないんですか?
#7山口タコスレス2019/12/26 08:14

Re: モーパラ忘年会

店が「鍋ぞう」から「モーモーパラダイス」に戻ったようです。
6人で予約入れてます。あと一人行けます(笑)

今回、すき焼きにしたい気もしますので、当日相談させてください。
#8山口タコスレス2019/12/26 08:15

Re: モーパラ忘年会

フミさん。
OK牧場?
#9きかぶうレス2019/12/26 08:18

Re: モーパラ忘年会

ドタ参 OK?
#10山口タコスレス2019/12/26 18:38

Re: モーパラ忘年会

OK牧場ですが、前日くらいまでに、確定して欲しいです。
#11きかぶうレス2019/12/26 18:54

Re: モーパラ忘年会

了解しました 行く時は嫁と二人で行きます❗(^ー^)
#12フミレス2019/12/26 18:55

Re: モーパラ忘年会

返信遅れてすみません。
帰省するけど参加です。
ちょうどすき焼き食べたいと思ってました
#13山口タコスレス2019/12/28 08:22

Re: モーパラ忘年会

19時に新宿東口、みどりの窓口前集合です。
#14きかぶうレス2019/12/28 17:11

Re: モーパラ忘年会

嫁と二人で参加します❗(^ー^)
#15土山タコスレス2019/12/29 10:07

Re: モーパラ忘年会

わかりました❗
#16山田ブルレス2019/12/29 13:21

Re: モーパラ忘年会

きかぶうさんの奥様にお会いしたかったです。
どうぞよろしくお伝えください。
今年は欠席です。
皆さん、もりもり食べて盛り上がってくださいねー叫

タコスさん、土山って自走なのかしら…🤔
#17駿河湾タコスレス2019/12/29 14:29

Re: モーパラ忘年会

自走です。
足車ですが。
#18nomcomレス2019/12/29 17:25

Re: モーパラ忘年会

少し行こうかと試みましたが、仕事が納まりません。
#19武蔵大和タコスレス2019/12/29 17:57

Re: モーパラ忘年会

のむこむさん残念です!
#20berry@CL1EuroRレス2019/12/30 00:59

Re: モーパラ忘年会

無事実家に帰宅。
お疲れ様でした。良いお年を。
#21きかぶうレス2019/12/30 01:09

Re: モーパラ忘年会

12:30頃 無事に帰宅🏠🚗💨 それではまた❗ 皆さん 良いお年を❗
#22東村山タコスレス2019/12/30 16:06

Re: モーパラ忘年会

皆さんありがとうございました。
良いお年を!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。