関東は別口で忘年会が開催されるようになってしまいましたが、こちらもやらないとやらないで、なんで?と言われますので(笑)
29日19時~新宿東口予定
鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題です。
参加連絡お願い致します。
追伸 14日は仙台出張です(>_<)
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2019/12/09 18:37 #2明石くらいタコス↪ レス2019/12/18 11:00 #3berry@CL1EuroR↪ レス2019/12/18 12:29 #4静岡くらいタコス↪ レス2019/12/18 12:57 #5フミ↪ レス2019/12/18 22:36 #6東村山タコス↪ レス2019/12/20 23:10 #7山口タコス↪ レス2019/12/26 08:14 #8山口タコス↪ レス2019/12/26 08:15 #9きかぶう↪ レス2019/12/26 08:18 #10山口タコス↪ レス2019/12/26 18:38 #11きかぶう↪ レス2019/12/26 18:54 #12フミ↪ レス2019/12/26 18:55 #13山口タコス↪ レス2019/12/28 08:22 #14きかぶう↪ レス2019/12/28 17:11 #15土山タコス↪ レス2019/12/29 10:07 #16山田ブル↪ レス2019/12/29 13:21 #17駿河湾タコス↪ レス2019/12/29 14:29 #18nomcom↪ レス2019/12/29 17:25 #19武蔵大和タコス↪ レス2019/12/29 17:57 #20berry@CL1EuroR↪ レス2019/12/30 00:59 #21きかぶう↪ レス2019/12/30 01:09 #22東村山タコス↪ レス2019/12/30 16:06
モーパラ忘年会
Re: モーパラ忘年会
あげ。
Re: モーパラ忘年会
参加します。
Re: モーパラ忘年会
がめ吉さん、berryさん、まぁにんさんに表明頂きました。
最小催行人数を越えましたので、開催確定します。22日で一旦締め切ります!
最小催行人数を越えましたので、開催確定します。22日で一旦締め切ります!
Re: モーパラ忘年会
行きたいなと思ってます
調整します
調整します
Re: モーパラ忘年会
フミさんお久しぶり!
是非!帰省はしないんですか?
是非!帰省はしないんですか?
Re: モーパラ忘年会
店が「鍋ぞう」から「モーモーパラダイス」に戻ったようです。
6人で予約入れてます。あと一人行けます(笑)
今回、すき焼きにしたい気もしますので、当日相談させてください。
6人で予約入れてます。あと一人行けます(笑)
今回、すき焼きにしたい気もしますので、当日相談させてください。
Re: モーパラ忘年会
フミさん。
OK牧場?
OK牧場?
Re: モーパラ忘年会
ドタ参 OK?
Re: モーパラ忘年会
OK牧場ですが、前日くらいまでに、確定して欲しいです。
Re: モーパラ忘年会
了解しました 行く時は嫁と二人で行きます❗(^ー^)
Re: モーパラ忘年会
返信遅れてすみません。
帰省するけど参加です。
ちょうどすき焼き食べたいと思ってました
帰省するけど参加です。
ちょうどすき焼き食べたいと思ってました
Re: モーパラ忘年会
19時に新宿東口、みどりの窓口前集合です。
Re: モーパラ忘年会
嫁と二人で参加します❗(^ー^)
Re: モーパラ忘年会
わかりました❗
Re: モーパラ忘年会
きかぶうさんの奥様にお会いしたかったです。
どうぞよろしくお伝えください。
今年は欠席です。
皆さん、もりもり食べて盛り上がってくださいねー叫
タコスさん、土山って自走なのかしら…🤔
どうぞよろしくお伝えください。
今年は欠席です。
皆さん、もりもり食べて盛り上がってくださいねー叫
タコスさん、土山って自走なのかしら…🤔
Re: モーパラ忘年会
自走です。
足車ですが。
足車ですが。
Re: モーパラ忘年会
少し行こうかと試みましたが、仕事が納まりません。
Re: モーパラ忘年会
のむこむさん残念です!
Re: モーパラ忘年会
無事実家に帰宅。
お疲れ様でした。良いお年を。
お疲れ様でした。良いお年を。
Re: モーパラ忘年会
12:30頃 無事に帰宅🏠🚗💨 それではまた❗ 皆さん 良いお年を❗
Re: モーパラ忘年会
皆さんありがとうございました。
良いお年を!
良いお年を!