くすごんさん
開催通知ありがとうございます。
先日、郵送でエントリー用紙来ましたので早速、申し込みしました!
ですのでMTG参加致しますのでよろしくお願いします。
コロナが収束するのを願うばかりです。
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)
Re: 第43回九州MTG in 北薩(西日本オールドカーフェスティバル)