‹ スレッド一覧へ

助けてください

整備・故障f.honda💬 6👁 0過去ログ 043
1f.honda2010/03/22 23:29
 三重県在住のシティ乗りです。
 先日 クーラーボックスのフタを閉めたところ、フタが開かないように引っかかる爪のプラスチックが粉々になってしまいました。どなたか爪一式を頒けていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
#2まいこー [url]レス2010/03/23 15:36

Re:助けてください

爪一式というとフタにビス止めされているやつですかね

フタ取って塞いじゃったんで余っております
左側のバネ引っかかってた部分だったら折れちゃってるんで無理ですが・・・
#3f.hondaレス2010/03/23 18:44

Re:助けてください

 まいこーさん それです。鉄と一体になっているプラスチック部分がバラバラになってしまいました。ぜひともゆずっていただきたいのですが。よろしくお願いいたします。
#4まいこー [url]レス2010/03/23 22:30

Re:助けてください

すいません、メールを送ってみたのですが何故か送信できませんでした;

小さな部品ですので、
プラスチックのケースに入れたうえで封筒に入れて郵送しようと思っています
郵送先をメールでお知らせ下さいm(_~_)m
#5f.hondaレス2010/03/24 00:11

Re:助けてください

メールの設定が悪くお手数をお掛けしました。
直接メールいたしましたので、何卒よろしくお願いいたします。
#6f.hondaレス2010/03/27 06:57

ありがとうございました

まいこーさんから部品が届きました。
早速、取り付けました。
おかげさまで元通りになりました。
まいこーさん、ウェブ管理者様 この度はお世話になりました。どうもありがとうございました。
#7まいこー [url]レス2010/03/27 14:26

Re:ありがとうございました

メールの方も届きました。
御報告、ありがとうございます

ぼくの場合はカブリオレでありますが
クーーラーも機能していない(外してないけどベルトは取った)のでボックスはあまり使う機会がなく
ダッシュボードを広く使うためにフタを平らな板にしていました

万が一復活させるにしても細かいことは気にしないので
適当に金属板で作って時々曲げ直せばOKと思っていますw

物置の肥やしになっていた部品がお役にたてたようでこちらも嬉しく思っています

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。