インレットオイルホースからオイルが漏れています。
対処法、社外品の情報があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
下取りありでお分けいただけるようでしたら、連絡お願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1さくら2015/10/19 21:30 #2山口タコス↪ レス2015/10/22 06:55 #3さくら↪ レス2015/10/22 22:57 #4さくら↪ レス2015/11/07 23:37 #5山口タコス↪ レス2015/11/08 18:49 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/11/08 21:35
オイル漏れ
Re: オイル漏れ
九州のわびすけ号で、中間のホース部のみ交換して、その後特に問題無かったはずです。
ホースと金属パイプの継手部のカシメをサンダーで切り込み入れて、割って外して、ホース部交換して、ホースバンドで締めました。
耐油、耐熱ホースを使わないと、破裂したとの事例も聞いていますので、自己責任でお願いします。
ホースと金属パイプの継手部のカシメをサンダーで切り込み入れて、割って外して、ホース部交換して、ホースバンドで締めました。
耐油、耐熱ホースを使わないと、破裂したとの事例も聞いていますので、自己責任でお願いします。
Re: オイル漏れ
ホース持ち込みで修理してくれる所が見つかりました。
参考にして相談してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
参考にして相談してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: オイル漏れ
Re: オイル漏れ
いいお店見つけましたね。
覚えておこう…(笑)
覚えておこう…(笑)
Re:
わっほい 愛知にそれも小牧に!
中部地方はCITYがちゃんと日常的に生息してる場所です!
さくらさん 中部地方なら遊びましょう~✴
中部地方はCITYがちゃんと日常的に生息してる場所です!
さくらさん 中部地方なら遊びましょう~✴