‹ スレッド一覧へ

失礼しますのご挨拶。

ミーティング123💬 1👁 0過去ログ 051
11232011/11/21 21:05
どーーーーも。みなさん、初めまして_(._.)_

本来ならば、このログを最初に書かなければならなかったのに とは思いますが、ご容赦下さいませ。

昭和59年式 黄色のMTのカブリオレを今年の3月に購入いたしました。123と申します。

シティという車が買いたかったというよりは、

「4名乗車が可能な小型のMT車のオープンカー」が欲しいという動機がすべてでして。

ずっと、そんな動機で車を探しているうちに、シティカブリオレと出逢い、即買いした経緯がございます。

ただ、購入したまでは 良いのですが、
シティが「キャプ車」だということも知らず。

アイドルアップのやり方すら、わからなかったので、シティの整備マニュアルを また探す日々でした。


そんな折りに、このサイトを知り、整備マニュアルがきちんと網羅されているのを確認しつつ、
いろんなシティ乗りの方の交流の場であることにも 感激しながら ひとつひとつ読み。

そうこうしているうちに、1.5さんから お声をかけて頂けて、中部のファクトリーデビューをさせてもらえました。

買った時から調子の悪さを訴えていた黄カブが、みちがえるほどに絶好調で、本当に嬉しいです。

これからも、大切に維持していきます♪
こちらのサイトをご覧のみなさま。よろしくお願い致します!!

あ、えと、あさっては鈴鹿サーキットの30周年オフですね。
私も参加させてもらっちゃいますので、

みなさん、よろしくお願い致します_(._.)_

#21.5レス2011/11/22 09:45

Re: 失礼しますのご挨拶。

天気が、まっするさんが参加するのでやはり怪しくなってきましたが、楽しんでください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。