ご無沙汰してます、カン太郎です。今回思い切ってヘッドガスケットの制作に踏み切りました。今回募集するのはヘッドガスケット、NA用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)です。購入希望者は下記メールアドレスに送信してください。meiwasvc@nifty.com
なお今回の募集については11/30締切とします。
金額については枚数により変動するため、随時BBSまたは直メにてお知らせします。よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1カン太郎2011/11/01 14:32 #2カン太郎↪ レス2011/11/07 12:53 #3カン太郎↪ レス2011/11/26 16:31 #41.5↪ レス2011/11/26 19:05 #5カン太郎↪ レス2011/11/28 19:09 #61.5↪ レス2011/11/28 19:52 #7nomcom↪ レス2011/11/29 11:03 #8えび↪ レス2011/11/29 11:42 #9カン太郎↪ レス2011/11/29 14:07 #10ヒゲ男爵↪ レス2011/11/29 19:34 #11nomcom↪ レス2011/11/30 22:34 #12nomcom↪ レス2011/12/01 07:58
ヘッドガスケット制作決定。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
小売店のカン太郎です。ヘッドガスケットの受注(募集)を開始していますのでこの機会にぜひ購入してくださいね?
Re: ヘッドガスケット制作決定。
カン太郎です
ガスケット募集が後5日になっております
ご入用の方は お急ぎください。
ガスケット募集が後5日になっております
ご入用の方は お急ぎください。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
今何枚受注してるか記載ください。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
カン太郎です 後2日です
今現在13台ほど ターボ NAあわせて
受注しております 最低枚数には達しておりますが
後3台希望者があれば すこしやすくなると思います。
今現在13台ほど ターボ NAあわせて
受注しております 最低枚数には達しておりますが
後3台希望者があれば すこしやすくなると思います。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
三台分ガスケットのみをオーダーしましょう。
20超えたらかなり変わるはずですがね。
20超えたらかなり変わるはずですがね。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
前回、担当させていただいて締切終了後・発送終了後などに問い合わせいただいた方が数名いました。
今回も明日で締切となります。
注文まだの方は、カン太郎さんまでご連絡を…
今回も明日で締切となります。
注文まだの方は、カン太郎さんまでご連絡を…
Re: ヘッドガスケット制作決定。
ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚)お願いします。後ほどメールします。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
カン太郎です ガスケットですが
確実に受注していますのは 16台分です
20台まであと少しです。
確実に受注していますのは 16台分です
20台まであと少しです。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
ヘッドガスケット1枚、ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)お願いします。後ほど直メします。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
カン太郎さん、ご苦労様です。私事ですが、カン太郎さん、そして今回オーダーされているみなさん、本日締め切り日ですが、注文を検討している、友人がいるのですが、連絡がとれません…。出来れば明日まで待っていただきたいのですが…。わがままいって大変申し訳ないです。すみませんが、よろしくお願いします。
Re: ヘッドガスケット制作決定。
すみませんでした。
解決いたしました。
解決いたしました。