‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケット制作決定。

雑談・その他カン太郎💬 11👁 0過去ログ 051
1カン太郎2011/11/01 14:32
ご無沙汰してます、カン太郎です。今回思い切ってヘッドガスケットの制作に踏み切りました。今回募集するのはヘッドガスケット、NA用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)です。購入希望者は下記メールアドレスに送信してください。meiwasvc@nifty.com
なお今回の募集については11/30締切とします。
金額については枚数により変動するため、随時BBSまたは直メにてお知らせします。よろしくお願いします。
#2カン太郎レス2011/11/07 12:53

Re: ヘッドガスケット制作決定。

小売店のカン太郎です。ヘッドガスケットの受注(募集)を開始していますのでこの機会にぜひ購入してくださいね?
#3カン太郎レス2011/11/26 16:31

Re: ヘッドガスケット制作決定。

カン太郎です
ガスケット募集が後5日になっております
ご入用の方は お急ぎください。
#41.5レス2011/11/26 19:05

Re: ヘッドガスケット制作決定。

今何枚受注してるか記載ください。
#5カン太郎レス2011/11/28 19:09

Re: ヘッドガスケット制作決定。

カン太郎です 後2日です
今現在13台ほど ターボ NAあわせて
受注しております 最低枚数には達しておりますが
後3台希望者があれば すこしやすくなると思います。
#61.5レス2011/11/28 19:52

Re: ヘッドガスケット制作決定。

三台分ガスケットのみをオーダーしましょう。
20超えたらかなり変わるはずですがね。
#7nomcomレス2011/11/29 11:03

Re: ヘッドガスケット制作決定。

前回、担当させていただいて締切終了後・発送終了後などに問い合わせいただいた方が数名いました。
今回も明日で締切となります。
注文まだの方は、カン太郎さんまでご連絡を…
#8えびレス2011/11/29 11:42

Re: ヘッドガスケット制作決定。

ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚)お願いします。後ほどメールします。
#9カン太郎レス2011/11/29 14:07

Re: ヘッドガスケット制作決定。

カン太郎です ガスケットですが
確実に受注していますのは 16台分です
20台まであと少しです。
#10ヒゲ男爵レス2011/11/29 19:34

Re: ヘッドガスケット制作決定。

ヘッドガスケット1枚、ターボ用マニホールドガスケット(1台分2枚使用)お願いします。後ほど直メします。
#11nomcomレス2011/11/30 22:34

Re: ヘッドガスケット制作決定。

カン太郎さん、ご苦労様です。私事ですが、カン太郎さん、そして今回オーダーされているみなさん、本日締め切り日ですが、注文を検討している、友人がいるのですが、連絡がとれません…。出来れば明日まで待っていただきたいのですが…。わがままいって大変申し訳ないです。すみませんが、よろしくお願いします。
#12nomcomレス2011/12/01 07:58

Re: ヘッドガスケット制作決定。

すみませんでした。
解決いたしました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。