‹ スレッド一覧へ

エンジョイホンダ パレードラン詳細です!

ミーティング山田ブル💬 5👁 0過去ログ 004
1山田ブル2005/07/17 07:33
いよいよあと1週間後なのですね
あらためてびっくり!
さて、昨日夕方、書類とチケットが到着いたしました!
今日明日中くらいに郵送すれば間に合うと思いますので、お待ち下さい(もしも住所がかわった方、行き違いになると悪いので、お早めにご連絡下さいませ)
チケット代を振り込んで下さった方、ありがとうございました
まだ振込についてのメールを皆さんに送っておりませんので(^^;すみません)書類の片隅に振込先をメモいたしますので、そちらにお振込下さいませ
また、当日のミーティングについての集合時間、場所などについては、後ほど検討いたしましょう(^-^)
#2山田ブルレス2005/07/17 09:40

Re:エンジョイホンダ パレードラ

<業連>大至急です!
koizumiyaさん
恐れ入りますが

お名前とご住所、郵便番号

を山田まで直メールいただけますか?
チケット、書類を郵送したいので、、、
#3山田ブルレス2005/07/17 22:07

エンジョイホンダ パレードランチケットと書類

今日の夕方、もてぎパレランご参加の皆様にチケットと書類のコピーを送付しました
無事に到着することを祈ります
なんと言っても今回は4000円のチケット入りなので、、、

<業連>
koizumiyaさんのお名前、ご住所ご存知の方!山田まで直メール下さいませ!
もちろん御本人ですとベストなのですが!!
#4山田ブルレス2005/07/18 02:22

わかりました!

みなさま、
御協力ありがとうございました m(__)m
おげさまで、koizumiyaさんのご住所わかりました
去年のもてぎでお伺いしていたのですが
ハンドルネームをメモし忘れて自信がありませんでした
これで全員分郵送完了です!

あとは私がどうなるかだなあ、、、
#5koizumiyaレス2005/07/18 17:45

Re:わかりました!

大変申し訳ありませんでした。4日ぶりにのぞいてみたら私に捜索命令が・・・・。
#6山田ブルレス2005/07/18 19:09

Re:わかりました!

koizumiyaさん!
すみません 私のいつもの空騒ぎです(^^;
皆様の御協力により、しばし(約1日)遅れましたが、投函いたしましたのでもう2、3日お待ち下さいませ m(__)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。