第4回がまだ終わってませんが、来年の日程です。
9月17日
詳細は後日連絡します。
#2山田ブル↪ レス2016/09/19 14:07Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
まだ第4回の芋煮を食べ終わっていませんが(爆)、転勤シティなければ参加します( ´ ▽ ` )ノ
これから落花生を茹でまーす!
きかぶうさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
七輪もステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))
#3なすもん↪ レス2016/11/04 20:36Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
あゲェ~