‹ スレッド一覧へ

第5回喜多方ラーメンミーティング

ミーティングnomcom💬 2👁 0過去ログ 071
1nomcom2016/09/18 17:52
第4回がまだ終わってませんが、来年の日程です。

9月17日

詳細は後日連絡します。
#2山田ブルレス2016/09/19 14:07

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

まだ第4回の芋煮を食べ終わっていませんが(爆)、転勤シティなければ参加します( ´ ▽ ` )ノ
これから落花生を茹でまーす!
きかぶうさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
七輪もステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))
#3なすもんレス2016/11/04 20:36

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

あゲェ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。