‹ スレッド一覧へ

続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

ミーティングさいとー [url]💬 5👁 0過去ログ 044
1さいとー [url]2010/05/20 03:17
お世話になっております!
きっと来てくださると知りつつ、シティのエントリーが少ないのでチョイと気になりまして・・・
http://showahonda.web.fc2.com/Enter.html
出来るだけ事前エントリーのご協力をお願いいたします
#2ogaレス2010/05/20 20:18

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

さいとーさん、水を差しちゃって申し訳ありませんが、oga 号の参加、かなり微妙になってきました ^^;

oga 号で参加できなかった場合は、坂詰さんのバラスポ同乗で参加しますのでご容赦を!
#3さいとー [url]レス2010/05/20 23:44

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

はい、既に坂詰さんから伺ってます。惜しかったなぁ~!んじゃその分ピカピカのさいとー3号がoga号の代役・・・務まらねぇし!(笑)
#4伝説レス2010/05/27 19:11

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

さいとーさん、ご無沙汰です。
残念ながら当日、大阪版の取材が入ってしまいました。
(翌日は休刊日なんだけどなぁ~)
決して有料になったからではありません。
というわけで今年は、黄色いのでも赤いのでも行けましぇん・・・涙。
ご成功をお祈りしてます。
#5ぐってぃーレス2010/05/28 18:33

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

oga号、浜松は微妙な状況ですか!
あれだけの作業ですから、なかなか予定通りには進まないのでしょうね。
仕上がったあとのoga号が楽しみです!!

ちなみに、巨匠が青のCITYを2枚目のイラストとして仕上げてくださいました。
#6ogaレス2010/05/28 20:15

Re:続・第4回昭和のホンダ車ミーティング

残念ながら、"微妙" ではなくて、"参加不能" になりました ^^;

# 現在、エンジンルームの塗装をしているところです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。