‹ スレッド一覧へ

3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

ミーティング1.5💬 30👁 0過去ログ 052
1123レス2012/01/26 22:01

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

関東MTGですが、がんばって参加したいでーす(#^.^#)
前夜祭も楽しみ楽しみ♪
#2防衛軍レス2012/01/28 20:35

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

先程はどうも。
ありのままのブルドッグで
参加させていただきます。
よろしくお願いします‼
#3ゆずレス2012/01/29 07:36

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

>ノーマルがご希望なので

お呼び出ない感120%ですが、
せっかく近場なので、参加ようかなっ♪
#4ogaレス2012/01/29 10:56

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

とりあえず、日帰りで U トピックス 1 台参加表明します!

# 前夜祭に参加するかは、近くなってから考えますね ^^)
#5Ryo@赤Rレス2012/01/31 22:36

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

後期Rで1台参加です。よろしくお願いします!
#6ウリ坊レス2012/02/01 08:48

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

前期R1台、参加させていただきたいです。
宜しくお願いします。
#71.5レス2012/02/18 17:47

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

上げ
#8ogaレス2012/02/19 20:12

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

埼玉組みは、7 時ごろに東北道の岩槻 IC 近辺に集合し、パレランで現地入りする予定です。

現在のパレラン予定は、

  ナロー x 4、ブル x 1、KA9 レジェンド x 1、JW1 x1(検討中)

です(全員、鈴鹿参加メンバー ^^)。
#9123レス2012/02/20 10:13

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

2週間後になりましたね~
そろそろ、段取りがしたいけど、前夜祭とか、どんな感じ??
#10えびレス2012/02/20 13:48

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

現在、実車が手元に無いですが、久々の関東MTGなので、
モトコかチャリで参加しようかと画策中です。
雨降ったらワゴン車かなぁ。
前夜祭もやるなら参加希望!
#111.5レス2012/02/20 17:57

編集部より連絡ありました。

お世話になっております。

お願いしておりました撮影まで
後2週間と迫りました。
当日の参加状況などいかがでしょうか。

撮影開始時間は11:30~で
ご提案させていただければと思います。
ご検討をお願いいたします。

カー&ドライバー編集部 ●●
---------------------
Tel:03-3238-9121
Mail:XXXX@car-ct.com


ということですから、雑誌掲載写真に登場したい方は、必ず今週末までに参加表明をお願いします。

通常MTG参加者は、当日ゲリラまでOKです。
尚、前夜祭&宿泊は、多分週末までに公開されると思いますので、もうしばらくお待ちください。
#12suzuレス2012/02/20 22:27

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

燃料ポンプの問題も解決し、なんとか走行可能になりました。
基本MTGに参加希望なのですが、撮影の場合は何時ごろまでに行けばよいでしょうか?
埼玉からの皆さんは東名高速使いますよね?
もし東名高速使用されるようでしたら海老名SAから合流したいと思います。
よろしくお願いします。
#131.5レス2012/02/21 09:43

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

お返事ですが、会場の場所の地理と、道路の経路をよく把握してくださいね。(きっと埼玉組は、東名周りはしないと思いますよ。)
また、上記に撮影開始時間が書いてありますことから、集合は、おのずと10~10:30くらいになることは、準備もあるので想像できるはずですが。。。
通常の集合は、皆さん!!(9~9:30)でお願いします。
注意)撮影に望まれても、編集部の判断で、撮影車輌になるとは限りませんのでご了承ください。
#14suzuレス2012/02/21 09:58

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

1.5さん、お返事有難うございました。

場所、しっかり確認しました。

大きな勘違いでした。

撮影は基本ノーマルではないためあきらめます。




#15焼津シティレス2012/02/21 13:28

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

1.5様 今回もご苦労様です。
参加表明が遅くなってすみません。
白カブにモトコ積んで 参加します。
私用で前夜祭には参加できませんが 当日は東京出発で伺います。
私は雪道を運転したことがない(できない)ので お天気を祈ってます。
#16えびレス2012/02/21 23:07

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

私は通常MTGのほうに参加ということでお願いします。
今のところ積雪はないはずですが、当日降ったり凍結の恐れはたしかにありますね…。
注意しましょう。
#171.5レス2012/02/22 09:38

当日の動きが緩和されました。

お世話になっております。
 弊誌は、あまりチューンドモデルなどを掲載していませんが、今回のページは、クラブの多様性をアピールして頂く点からも、カスタムカーを数台掲載したいと考えております。
それから、撮影開始時間についてですが、10:00スタートに変更して頂くことは可能でしょうか。

昨日の今日で恐縮ですが、ご検討いただけると幸いです。

最後に、記事作成用の代表者様/個別撮影用アンケートデータを添付にてお送りいたします。
個別撮影用データは、事前に個別撮影されるメンバー様(最大19名)を選出される場合に配布・ご記入下さい。
代表者様アンケートと併せて、撮影現場にお持ち下さい。

よろしくお願いいたします。
カー&ドライバー編集部 ●●

という展開になりましたので、変態車輌の参戦が大歓迎になりましたので、公認改車輌も進んで参加ください。
尚、私は、今回鈴鹿の流れから依頼を受けただけで、倶楽部の代表者でもありませんので、個別車輌の選出は、喧嘩の元になるので、当方の方では行いませんが、city of life並びに、他の仲間に悪い影響を与えると判断した場合は、辞退をお願いすることもありますことを了承ください。それから、MTGの初参加の車輌とオーナー様におかれましては、ゲリラは不可としますので、必ず参加表明と個人情報の提出を願いします。

よって、集合時間は、9:00から9:30で予定組み直し願います。
#181.52012/02/22 09:43
月刊CARandDRIVER編集部で、自動車クラブ紹介ページを担当しております
●●と申します。

昨年11月にクラブの●●様より、鈴鹿サーキットでのオフ会取材のご案内をいただきましたが、都合によりお邪魔できませんでした。

つきましては、改めて弊誌誌面構成へご協力いただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

さて、撮影の詳細ですが

日時:3月4日 9:00-9:30~15:00(撮影・取材は90分程度です)
会場:城山湖湖畔駐車場(g.co/maps/dbwpf)
撮影内容:①メンバー様の集合写真
      ②クルマのみの集合写真
      ③クルマとメンバー様の個別写真(最大19台)

と、なっております。
当日は10~25台程度でご参集頂ければ幸いです。


というお誘いなので、CAR&DRさんに確認したところ、ノーマルがご希望なので、近くは関東圏や中部圏の車輌の皆さんのエントリー参加表明お願いします。
また、長距離砲の方は、参戦歓迎OKですが、紙面に載る為に来られる場合は、保障の限りではありませんので、それを承知でMTGに参加ということでご参加くださいませ。
この雑誌の性格上、参加されても紙面に載る車は、編集部の感覚で決まりますので、掲載されたい方は、なるだけ純正にすることをおすすめします。(例 ハンドルやシートやアルミは純正に戻すって感覚が最低いります)

きっと車輌内訳は、こんな感じだと思います。
・PRO一台・E 三台・R 三台・Uトピックス二台・マンハッタン一台・ハイパーシフト 一台・TⅠ二台・TⅡ三台・カブリオレ三台・公認改車輌のみ数台
私的感覚で、ブルやカブよりは、ナローがお気に入りのような感覚があります。

ですが自分は、そんなこと気にしておりませんので、六輪で参戦予定です。

当日、せっかく集まるので、雑誌はあくまでもおまけでいくことにしますので、通常のMTGの形で行きます。
当日は朝10時なので、中部からでも3時間半あればこれますが、前夜祭(飲み会)も開催予定で行きますので、前夜祭はどなたか計画してあげてくださいませ。
当日のお開きは、午後三時くらいを想定しております。
それでは、湖の周りをCITYが埋め尽くす様も面白いので、お誘い合わせの上、参加ください。
#19防衛軍レス2012/02/22 16:12

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

了解しました‼
もし紙面に載れたら前のオーナーさんも見てくださるかもしれないので、鉄チンスタッド履き替えて納車当時のままで参戦します\(^o^)/
#20ゆずレス2012/02/23 12:29

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

>city of life並びに、他の仲間に悪い影響を与えると判断した場合は、辞退をお願いすることもあります

………え?
ひょっとして僕のことですか??
#21黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/23 12:45

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

ゆず号は、私がッッ激しくッッッ見たいです(笑
#22えびレス2012/02/23 21:55

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

城山湖コミュニティ広場でいいんですよね。
駐車場の解放時間は9時~16時だそうですが、
混雑している場合は展望台の方の駐車場も解放されるとの現地人の情報が。

本沢梅園の開園期間がもろ被りなので、駐車場が混雑している可能性はありますね。
http://www.e-sagamihara.com/nature/flower/0366/index.html

冬中山間キャンプで乗り込もうと思ったけど、
夜間は閉鎖されてるらしいので、無理か…。
前日にフェリーで行きますが、前夜祭から参加して、朝は早めに言ったほうがよさそうですね。
#231,5レス2012/02/23 22:29

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

ゆずさん、是非参加の方向で!
言葉のニアンスが変にとられましたね!
改めて、言葉を変えれば、大人の付き合いができない自分勝手な人は、他の人に雑誌の取材に代わってもらうということで理解願います。
#24kunissaレス2012/02/24 21:44

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

参加したいと思います。
白カブ with intercooler TURBO 1台追加お願いします。
#25M2(エムツー)レス2012/02/24 22:01

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

はじめまして。
昨年の夏よりマンハッタンルーフ、ホンダマチックに乗り始めたM2と申します。
MTGに参加させていただきたいのでよろしくお願いします。
#26レス2012/02/25 11:09

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

まだ間に合うようなら多摩テックミーティング以来久しぶりに参加したいと思います!
前期白ブル外観だけキレイに直ってます!
#27kunitokiレス2012/02/25 11:21

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

鈴鹿以来です、まだ間に合うようでしたら
一般参加させてください。
#28suzuレス2012/02/25 14:37

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

suzuです。

昨日まで様子みておりましたが、1速に入らない症状がだんだん悪化してきております。
購入したクラッチディスクのことや、その他色々皆さんにアドバイスいただきたかったのですが、これ以上悪化する前に入院させることにしました。

MTGも参加できなくなりました。
また復活したら宜しくお願いします。
#29メトロレス2012/02/25 20:49

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

Eとモトコンポでお邪魔します。
宜しくお願いします。
#30よかろうもんレス2012/02/26 10:22

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

埼玉のよかろうもんです。ぜひ参加させてください。みなさんよろしくお願いいたします。
#31クールレス2012/02/26 21:25

Re: 3/4 雑誌取材&通常MTG IN城山湖

ターボⅡ 参加させて下さい。宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。