‹ スレッド一覧へ

シティを見た

雑談・その他テルハ💬 2👁 0
1テルハ2026/04/16 21:44
本日、ホンダがSuper-ONEの先行予約を受付開始しました。ご存知の方も多いと思いますが、このSuper-ONEには純正アクセサリーで「BULLDOG STYLE」というのがあります。あとは各位でご確認を。

ホンダの公式サイトにシティが堂々と登場することが嬉しい。
#2ヒキコモリレス2026/04/20 18:34

Re: シティを見た

くるまのニュースに掲載されていました。

https://kuruma-news.jp/photo/1046367

こかまでターボ2をオマージュしてくると感動です。
今までリバイバルされた旧車はありますが、ここまで先代をリスペクトしているのはハチロクくらいかな?って思います。
お住まいの地域によって補助金を使えばかなりお値打ちに買えるようです。
買替えや増車を検討される方もみえるかもしれませんね。

※Kazeeさんスレ誘導ありがとうございます!
#3う づレス2026/04/21 10:59

Re: シティを見た

とりあえず見積もり取ってみました。補助金が潤沢な地域なら、軽自動車買うより安くなるんじゃないだろうか…という具合の金額でした。無限のオプションも見てみると、レーサーの雰囲気があるように思います。
https://www.mugen-power.com/automobile/products/Super-ONE/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。