‹ スレッド一覧へ

もてぎで宿泊される方

ミーティングょょょ💬 21👁 0過去ログ 027
1ょょょ2007/09/13 06:59
っていらっしゃいますか。
諸事情でいつもお世話になってた伝説ツーリストさんのプランが今年は無いそうなのですが、みんなでどこかに前泊したりという話はありますか。
なければないで、個人的に宿をとるのですが、あれば混ぜてもらいたいなと思いまして・・・^^;
#2kazzeeレス2007/09/13 08:14

Re:もてぎで宿泊される方

現在、豪州の人ら数名の参加調整をしている関係で、ハローウッズオートキャンプ場のログキャビンを前・後泊、予約してあります。が、どうも開催が近づくにつれて1人欠け、また1人欠け・・・と言う感じになってきてて、場合によっては私一人チキンラーメンをすする。と言う具合になるカモ・・・。

また、状況を見て前泊・後泊のどっちか分をキャンセルする予定でいます~。
#3kazzeeレス2007/09/13 10:23

Re:もてぎで宿泊される方

と、書いた直後にアレなんですが・・・。

「念の為ログキャビンをもう1棟借りとくか」と思ってデンワしたところ、「10/06,07共に全て埋まっており混雑する模様です。キャンセル待ちの人もいます」って事だったので、ガイジンさん達の参加も未確定の中、ココはスパっ!ともういっぺん仕切り直す事にしました。

すぐ隣のホテルツインリンクは、ツインルームにソファーベッド追加で4名泊の場合、約6,600円/1人で宿泊出来るのですが、本日現在で10/06は予約で一杯だそうです。なお10/07はまだ空室に余裕があるとの事。

って事で、近隣に幾つかある宿を再検討中です。:-P
#4泥沼沈太郎レス2007/09/13 14:52

Re:もてぎで宿泊される方

kazzeee様。
前泊でも後泊でも構いませんので混ぜて下さい。
#5山田ブルレス2007/09/13 18:14

Re:もてぎで宿泊される方

kazzeeさん!

すみませんm(_ _)m
宿泊の件 申し訳ありません

よよよっちゃん!
ホテルツインリンク けっこうキャンセルありますので予約入れてみてもよろしいかも知れません

私も探してみます
しばしお待ちくださいm(_ _)m
#6大ちゃんレス2007/09/13 20:58

Re:もてぎで宿泊される方

オイラも混ぜてください。
何とか、MTG参加出来るようになりました。
前泊は決定です。後泊も出来ればと思ってます。

テントがご入り用なら積んでいきますよ!
#7なちぐろんレス2007/09/13 21:11

Re:もてぎで宿泊される方

オラも後泊だけ混ぜてほしいナリ
#8こうとくレス2007/09/13 23:18

Re:もてぎで宿泊される方

宿がとれるのであれば 私も前後泊希望です。
最悪、前後泊はシュラフ車内泊のつもりです。
#9山口タコスレス2007/09/14 00:36

Re:もてぎで宿泊される方

前後泊希望!!

無ければ無くても実家とかあてはあるので、無問題ですが。
#10momoriレス2007/09/14 00:59

Re:もてぎで宿泊される方

オイラも後泊できるに越したことはない。
イイ3連休になりそうですナ。
#11フミレス2007/09/14 02:04

Re:もてぎで宿泊される方

他力本願ですが…私も前泊をひとつお願いしたいところでした。
でも3連休なんでどこも混んでそうですね。
やっぱり道の駅で車中泊か、な。

せっかくなんでソロテント買っちゃおうかな。
車中泊よりずっと快適そうだし、雨もしのげそうだし。
#12kazzeeレス2007/09/14 05:24

Re:もてぎで宿泊される方

なるほど。山田ブルさんご指南の『ホテルツインリンクの(10/06前泊の)キャンセル狙い』ってのもアリですね。

よよよっちご一家では現在、宇都宮市内の宿を拠点に。と言う案も出てるとの事ですが、昨日、もてぎ周辺の宿の空き状況を問い合わせたら、やっぱし10/06はどこも比較的混雑してる模様でした。

私自身、かねてから10/06は茨城県水戸市のうなぎ屋さんとこで久しぶりに鰻喰いたいな、と言う思いもあり、未だ前日の行動予定を考え中なのですが、とりあえず後泊は皆さんさえ宜しければ、ホテルツインリンクを2部屋(最大8名)位予約して置きますかね?(希望者増加の場合は追加)。

って事で、現時点での宿泊ご希望の方は・・・

10/06 泥沼沈太郎さん,大ちゃんさん,こうとくさん,山口タコスくん,フミさん,kazzee&±1
10/07 泥沼沈太郎さん,大ちゃんさん,こうとくさん,山口タコスくん,なちぐろんさん,momoriさん,kazzee&±1
※泥沼沈太郎さんはいずれか1日

と言う感じでしょうか。なお、前泊についてはよよよっち家の動向を伺いつつ、引き続き検討したいなと思います~。(個人的にはつげ義春の漫画に出て来る様なや・・・いや、なんでもありません)
#13けい。レス2007/09/14 07:17

Re:もてぎで宿泊される方

10/6のうなぎ屋さんち、行きたいですね~
#14ょょょレス2007/09/14 11:45

Re:もてぎで宿泊される方

お世話になります。
山田サンのお教えのように、6日はキャンセル待ちで連絡してみました。待ってる方すごい多いって言われましたが・・・^^;

とりあえず、宇都宮で宿とレンタカーを予約までしたのですが、みんなで「うなぎやサン」(←何年か前私が行った時も頂きました。おいしかったですね。^^)行くのなら拠点を水戸市に変更してうなぎについていこうかなとも思うのですが・・・。
#15泥沼沈太郎レス2007/09/14 13:01

Re:もてぎで宿泊される方

kazzeeee様。
私も前後泊できれば助かります。(そう!2泊です。)
車にしようか、電車にしようか、自転車にしようか、まだ考え中です。
よろしくお願いいたします。
#16ょょょレス2007/09/14 23:22

Re:もてぎで宿泊される方

↑…って書いたものの、やっばり交通の便を考えて宇都宮経由で行きます。スイマセンf^_^;
#17山口タコスレス2007/09/15 01:21

Re:もてぎで宿泊される方

ところで、8日のモトコ釣り行く人は?

荒畑輪業、臨時キャンプ場開設だってw

http://www.cronos.ne.jp/~cha-cha/1motoco-off/07off-1.html
#18山田ブルレス2007/09/15 12:02

Re:もてぎで宿泊される方

宿泊の件で
ご迷惑をおかけしており恐縮ですm(_ _)m

当日 スーパーカブのみなさんのミーティングもあり、午後一時でコレクションホール タッチ交替です(カブがカブった なんちゃって(^_^;)

それで混雑してしまったのかなぁ
もし「100カブ会」のみなさんたちなら
100人集まろう!って感じの勢いで集まられるから(^_^;)

ご宿泊のみなさん
ご心配をおかけしてすみません
#19kazzeeレス2007/09/15 12:33

Re:もてぎで宿泊される方

駅弁喰いながらカキコ。
とりあえず後泊はホテルツインリンクに3室(最大12名)確保済。のちのち増減調整を。前泊希望者には伝達済ですが、前泊集結は現在流動的です。
#20サンキュ!レス2007/09/15 15:37

Re:もてぎで宿泊される方

最大12名ならまだいけますか?
大丈夫なら後泊の予約、お一人様でお願いします。
#21kazzeeレス2007/09/15 20:10

Re:もてぎで宿泊される方

了解シマシタ。>サンキュ!さん

本日現在、後泊ご希望のヒト(表明順)は・・・

泥沼沈太郎さん・大ちゃんさん・なちぐろんさん・こうとくさん・
山口タコスくん・momoriさん・ogaさん・坂詰@白ブルさん・
Davidさん・忍NINくん・サンキュ!さん・kazzee

って感じです。ちょうど予約済の3室人数分キッチリなので、ここで一旦、後泊募集を止めようと思います。が、ホテルツインリンクの話だと、同日はまだ結構空室があるそうなんで、後泊を悩んでるヒトは他3名を募れば、一人当り約6,600円でゴージャスな宿を堪能出来ます。

なお、直近に後泊出来る事になってカラダが丈夫なヒトは、当日お知らせください。何とかなるカモ(謎)。
#22山田ブルレス2007/09/15 21:06

Re:もてぎで宿泊される方

kazzeeさん!
宿泊のお取りまとめ 本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


っていうか…
つつついに
つつついにいらっしゃるのですかぁぁぁーっっっ

デイビッドさん(゜∇゜)(◎o◎)\(☆o☆)/

メルボルン…

Ohhhhh~~~!!!!!!!!!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。