12月としては最大の積雪だそうです。(鹿児島)
今朝はズルズルとスリップしながらどうにか出勤しました。
ここのHPも雪降ってるみたいですね(笑)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2005/12/22 08:24 #2kazzee↪ レス2005/12/22 20:35 #3山口タコス↪ レス2005/12/22 20:56 #4oga↪ レス2005/12/22 22:11 #5黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/12/23 00:09 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/12/23 04:57 #7kazzee↪ レス2005/12/23 10:22 #8kazzee↪ レス2005/12/23 19:57 #9SHINOVY↪ レス2005/12/24 06:03
雪が・・
Re:雪が・・
Re:雪が・・
・・・・・・・。
Re:雪が・・
> ところで本日のタコス号の模様はこちら。
タコス号より、手前のテントにメマイが... ^^;;;
タコス号より、手前のテントにメマイが... ^^;;;
Re:雪が・・
まぁ今大渋滞の一宮IC上がったトコから書いているワケだが・・・orz
しかも左リヤフェンダー削ったワケだが・・・超orz
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
しかも左リヤフェンダー削ったワケだが・・・超orz
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
Re:雪が・・
今、名古屋の南(出張)から帰還。
たった120kmの距離で・・・12時間。
時速10km/h相当かYo
ガクッ・・・orz
たった120kmの距離で・・・12時間。
時速10km/h相当かYo
ガクッ・・・orz
Re:雪が・・
Re:雪が・・
Re:雪が・・
>監視係を配置しときました。
ダハハ!「アシモ」かと思ったら「ア・シモャヶ」ですか~!
ナイスダジャレ♪(笑)
しかしクリスマスだけあって、サイトのアチコチに手が込んでますナ。
特にトップページがカワイイですネー。(^ー^)
ダハハ!「アシモ」かと思ったら「ア・シモャヶ」ですか~!
ナイスダジャレ♪(笑)
しかしクリスマスだけあって、サイトのアチコチに手が込んでますナ。
特にトップページがカワイイですネー。(^ー^)