‹ スレッド一覧へ

雪が・・

雑談・その他くすごん💬 8👁 0過去ログ 010
1くすごん2005/12/22 08:24
12月としては最大の積雪だそうです。(鹿児島)
今朝はズルズルとスリップしながらどうにか出勤しました。
ここのHPも雪降ってるみたいですね(笑)
#2kazzeeレス2005/12/22 20:35

Re:雪が・・

いや~冬ですねー。名古屋も未だ降雪が続いててワクワクしてます。今日は単車で6回コケました。

ところで本日のタコス号の模様はこちら
#3山口タコスレス2005/12/22 20:56

Re:雪が・・

・・・・・・・。
#4ogaレス2005/12/22 22:11

Re:雪が・・

> ところで本日のタコス号の模様はこちら。

タコス号より、手前のテントにメマイが... ^^;;;
#5黒ブルドッカー忍NINレス2005/12/23 00:09

Re:雪が・・

まぁ今大渋滞の一宮IC上がったトコから書いているワケだが・・・orz
しかも左リヤフェンダー削ったワケだが・・・超orz

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
#6黒ブルドッカー忍NINレス2005/12/23 04:57

Re:雪が・・

今、名古屋の南(出張)から帰還。
たった120kmの距離で・・・12時間。

時速10km/h相当かYo
ガクッ・・・orz
#7kazzeeレス2005/12/23 10:22

Re:雪が・・

うへぇ~12時間かぁ。お疲れさんでしたなー。

ところで室温とあんまり変らずフカフカだった横の、本日のタコス号の模様はこちら
#8kazzeeレス2005/12/23 19:57

Re:雪が・・

しかしアレですね。寒い時はこたつみかんに限りますね。

ところでココ数日で何度か雪に埋まったタコス号ですが、もう大丈夫です。監視係を配置しときました
#9SHINOVYレス2005/12/24 06:03

Re:雪が・・

>監視係を配置しときました。

ダハハ!「アシモ」かと思ったら「ア・シモャヶ」ですか~!
ナイスダジャレ♪(笑)

しかしクリスマスだけあって、サイトのアチコチに手が込んでますナ。
特にトップページがカワイイですネー。(^ー^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。