はじめまして^^
BBSでは時々お世話になってますが初投稿です。
CITYカブリオレに乗っています。
部品取りに他にもカブを所有していましたが
駐車場の所有者から動かない車は処分してほしいと言われてしまいました。
なので、後期型カブAT1台そっくりをお持ち帰りできる方を募集します。
ハッキリ言ってボディはボロボロですが
エンジン、ミッションはまだ大丈夫だと思います。
5年程前に青森県にあった物を埼玉県の川口市まで自走して持って来ました。
その時の感触ではエンジンは快調で
燃費がメーター読みでリッター18Km、110Kmのスピードで700Km近い距離をノントラブルで走り切りました。
もちろんAT(Lo☆共)も滑り、異音も無く快調でした。
今のカブがMTなので載せ替えるつもりでしたが、時間もかかることなので諦めました。
引き取る方がいなければ解体しますが、忍びないのでどなたか、もらってくれませんか?
シティ純正ホイールもありますので、よろしければそれも付けます。
ちなみに現在キャブレターを外しているのでエンジンはかからない状態です。
‹ スレッド一覧へ1あやにゃん2018/08/10 22:35 #2おったん↪ レス2018/08/11 03:25 #3ikasaん♪↪ レス2018/08/11 04:43 #4あやにゃん↪ レス2018/08/11 23:22 #5あやにゃん↪ レス2018/08/12 21:04
カブ部品取り車もらってください
Re: カブ部品取り車もらってください
あやにゃんさん、初めまして。
昭和59年式青ターボ1を34年間乗っている長野の「おったん」と申します。
内装はどうですか?
具体的には、ダッシュボードの左側にある
クールポケットの蓋です。
20年前に子どもが小さい頃、子供が開けたとき
蝶番の片方が割れてしまいました。
あと、助手席のリクライニングシートレバーのカバーも。
10数年前に友人を乗せたとき、
降りる時に友人の靴が引っ掛かったらしく、
あとで割れているのを発見しました。
あっ、丸ごとそっくりお持ち帰りでしたか。
鯨の解体ではなかった。失礼しました。お忘れください。
でも、もし解体となったときは、お裾分けを希望します。
宜しくお願い致します。
昭和59年式青ターボ1を34年間乗っている長野の「おったん」と申します。
内装はどうですか?
具体的には、ダッシュボードの左側にある
クールポケットの蓋です。
20年前に子どもが小さい頃、子供が開けたとき
蝶番の片方が割れてしまいました。
あと、助手席のリクライニングシートレバーのカバーも。
10数年前に友人を乗せたとき、
降りる時に友人の靴が引っ掛かったらしく、
あとで割れているのを発見しました。
あっ、丸ごとそっくりお持ち帰りでしたか。
鯨の解体ではなかった。失礼しました。お忘れください。
でも、もし解体となったときは、お裾分けを希望します。
宜しくお願い致します。
Re: カブ部品取り車もらってください
あやにゃんさんはじめまして!
引き取り期間のタイミングによっては、当方でお持ち帰りして保護したいと思います。
コンディション等は特に気にしませんので大丈夫です。
解体だけは回避したいので是非ともよろしくお願いします。
引き取り期間のタイミングによっては、当方でお持ち帰りして保護したいと思います。
コンディション等は特に気にしませんので大丈夫です。
解体だけは回避したいので是非ともよろしくお願いします。
Re: カブ部品取り車もらってください
(削除)
Re: カブ部品取り車もらってください
ikasaん♪ さんに、引き取っていただけることになりました^^
ありがとうございました。
ありがとうございました。