‹ スレッド一覧へ

第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

ミーティングnomcom💬 4👁 0過去ログ 071
1山田ブルレス2016/09/19 14:03

Re: 第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

企画ありがとうございます!
転勤シティなければ参加します( ´ ▽ ` )ノ
#2nomcom2016/09/19 21:24
詳細決まり次第あげます。

■開催日=5月3日(水曜)
■場所=秋保(あきう)スポーツ森林公園
     仙台市太白区秋保町湯元字青木33-1
 http://www.h-crescent.co.jp/sportspark/index.html

■集合時間=午前11:00(予定)
■集合場所=ここの駐車場
#3きっぺいレス2016/09/19 21:34

Re: 第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

5月5日開催なら何とか行けるかも?
日程調整出来ますかね~?
#4nomcomレス2016/09/20 12:28

Re: 第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

いけるかも…では変更できません。
弱小企業の人間は6日仕事なので、変更は無理ですね~。
喜多方サミットで、決定した日なのでなんとかきっぺいさんが調整シティ下さい。
#5なすもんレス2016/11/04 20:37

Re: 第2回東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!

あげぇ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。