‹ スレッド一覧へ

アウターハンドルが折れて…

売買・募集モリシー💬 1👁 0過去ログ 056
1モリシー2013/05/06 18:31
 数日前の「ブレーキがおかしい?」に関しては、いまだ解決していませんが、GWも100km近く、無事に乗れました。異常なほど車間距離はとりましたが…。
 さて、うちのT2の運転席側の「アウターハンドル」が折れていて、外から開きません。半窓にしておくか助手席から乗り込むかしています。助手席ロックしていてキーを指したまま運転席がカチャッと閉まったときは焦りました。リアゲートがロックされていなかったのでセーフでしたが…。
 ということで、アウターハンドル右を探しています。どこかに余ってないでしょうか。品番が同じS-MXの純正もあたりましたが、メーカーにはないとのこと。色つきにすれば何とか手に入りそうですが…。
 このままヤフオクで出てくるのを待ってるのもいいのですが…。
#2きかぶうレス2013/05/06 19:52

Re: アウターハンドルが折れて…

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。