f.hondaです。いつも何かとお世話になっております。
またまた、困ったことが起きました。O2センサーのコードがセンサーから抜けてしまいました。そこで、センサーを取り外し、センサーの復旧を依頼したところセンサー本体が特殊な形状であり通常のソケットレンチでは取り外せないとのことでした。そこで、お願いです。シティのO2センサー用工具をお持ちの方がお見えでしたらお貸しください。(22mmのディープソケットで胴体部分が縦に裂けた形状のものです。)連絡先メールアドレスは、uush13(アットマーク)yahoo.co.jpです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2015/08/02 20:26 #2工具屋↪ レス2015/08/03 21:59 #3f.honda↪ レス2015/08/04 20:34 #4通りすがり↪ レス2015/08/04 21:48 #5f.honda↪ レス2015/09/01 22:05
O2センサーソケットレンチを貸してください
Re: O2センサーソケットレンチを貸してください
買ってもこんな値段ですよ。
http://www.straight.co.jp/item/10-021/
http://www.straight.co.jp/item/10-021/
Re: O2センサーソケットレンチを貸してください
工具屋様。
専用工具でなければ出来ないと思い込んでいました。
この価格であれば購入してみます。
アドバイスありがとうございました。
専用工具でなければ出来ないと思い込んでいました。
この価格であれば購入してみます。
アドバイスありがとうございました。
Re: O2センサーソケットレンチを貸してください
汎用のO2センサーソケットは、O2センサーが長いため短くて使えませんよ。要07906-PD10000
Re: O2センサーソケットレンチを貸してください
f.hondaです。
本日、自動車修理店でマウント部分を細工するなど工夫していただいてO2センサーの修理が完了しました。
今回もおかげさまで復旧することがかないました。
今後ともアドバイスいただきます様お願いいたします。
本日、自動車修理店でマウント部分を細工するなど工夫していただいてO2センサーの修理が完了しました。
今回もおかげさまで復旧することがかないました。
今後ともアドバイスいただきます様お願いいたします。