今日先ほど愛媛県のコンビニで大阪ナンバーの真っ赤のCITYを見つけました。こちらの方でしょうか。近所にぼろぼろのオレンジシティしか見た事がなかったので感激しました。
‹ スレッド一覧へ1山下2006/09/17 20:18 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/09/18 07:34 #3なちぐろん↪ レス2006/09/18 20:02 #4まっする(代筆:山口タコス)↪ レス2006/09/18 22:30 #5まっする↪ レス2006/09/19 20:13 #6山下↪ レス2006/09/20 20:20
はじめまして
Re:はじめまして
まっするさん出番だよ~
Re:はじめまして
その日の3時くらいまで、しまなみ海道の大三島でミーティーングをやっておりました。
その真っ赤な大阪ナンバーの方は、あの台風のさなか、オール下道で大阪までの帰路についてる途中だったと思われます。
…にしても目撃時間が遅いなあ…。もしかしてまっするさん、「清まる」行った??
山下さんはCITYオーナーさんなのですか?
その真っ赤な大阪ナンバーの方は、あの台風のさなか、オール下道で大阪までの帰路についてる途中だったと思われます。
…にしても目撃時間が遅いなあ…。もしかしてまっするさん、「清まる」行った??
山下さんはCITYオーナーさんなのですか?
Re:はじめまして
愛媛の先輩宅で後泊されたようで、○車場がわりに・・・
だそうです。
だそうです。
Re:はじめまして
こちらこそ初めまして!飼主のまっすると言います。感激していただけるなんて!光栄です。
会社の先輩の家があの辺との事で、少しの間停めさせてもらいました。いや、買い物もしましたよ!ジュースとか…
目撃された緑のコンビニ以外で立ち寄った青いコンビニでも「あれってcityですよね?」と若者に声を掛けていただきました。嬉しいもんですねぇ。
会社の先輩の家があの辺との事で、少しの間停めさせてもらいました。いや、買い物もしましたよ!ジュースとか…
目撃された緑のコンビニ以外で立ち寄った青いコンビニでも「あれってcityですよね?」と若者に声を掛けていただきました。嬉しいもんですねぇ。
Re:はじめまして
こんばんは、感激のあまり青いコンビニで声を掛けさせてもらったものです。
コンビニだったので近所の方かと思い(私の家の近くでしたので)興味のあまり質問してしまいました。
CITY、LIFEというのをキーワードで教えていただけていたのでここに辿り着けた次第です。。
また四国に来ましたら是非うちで休んでってください。(あのコンビニの道沿いで自営業をしております。)
CITYが沢山ある風景ってすごいですね・・
コンビニだったので近所の方かと思い(私の家の近くでしたので)興味のあまり質問してしまいました。
CITY、LIFEというのをキーワードで教えていただけていたのでここに辿り着けた次第です。。
また四国に来ましたら是非うちで休んでってください。(あのコンビニの道沿いで自営業をしております。)
CITYが沢山ある風景ってすごいですね・・