‹ スレッド一覧へ

始めまして!

整備・故障うり坊💬 4👁 0過去ログ 045
1うり坊2010/08/23 12:27
始めまして。シティ暦1年の新人で、ウリ坊と申します。宜しくお願いいたします。
私の愛車はツノRのサンルーフ付きモデルなのですが、今年始めにヤフオクで純正アルミを入手しました。
ただ状態が良くなかった為、表面コーティングを剥がして研磨、ガリ傷修正中です。

そこで皆様にお知恵拝借したいのですが、
シティ純正アルミ(黒一文字デザイン)の
センターキャップとして流用できるホンダ車は
あるのでしょうか?

サイズのみならず、デザイン的にも酷似している物が希望です。

宜しくお願いいたします。
#2kunissa [url]レス2010/08/23 18:47

Re:始めまして!

2002年の話になってしまいますが、
CIVICの58mm
部品番号 44732SB2810
2190円
1個の価格かな。
を取り寄せてもらったことがあります。

2004年にも同じ物を4個で9520+税476-値引き6の9990円で購入しました。
#3ogaレス2010/08/23 20:16

Re:始めまして!

うり坊さんのホイールは これ ですよね?
kunissa さんが言っているのは これのセンターキャップ では無いでしょうか?

だとすると、残念ながらうり坊さんのホイールには装着できないと思います。
#4kunissa [url]レス2010/08/23 20:34

Re:始めまして!

ogaさん、いつもありがとうございます。
そのとおりです。申し訳ありません。
私のは、6穴のアルミホイールです。
うーむ、最近の書き込み、はずしてばかりだ。反省。
#5うり坊レス2010/08/24 08:53

Re:始めまして!

kunissaさん、ogaさん、早速ご教授いただき
ありがとうございます。
私の持ってるホイールはogaさんに指摘頂いたタイプです。

やはり内径の合う物でヤフオクをあたるしか
ないのかもしれませんね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。