始めまして。シティ暦1年の新人で、ウリ坊と申します。宜しくお願いいたします。
私の愛車はツノRのサンルーフ付きモデルなのですが、今年始めにヤフオクで純正アルミを入手しました。
ただ状態が良くなかった為、表面コーティングを剥がして研磨、ガリ傷修正中です。
そこで皆様にお知恵拝借したいのですが、
シティ純正アルミ(黒一文字デザイン)の
センターキャップとして流用できるホンダ車は
あるのでしょうか?
サイズのみならず、デザイン的にも酷似している物が希望です。
宜しくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1うり坊2010/08/23 12:27 #2kunissa [url]↪ レス2010/08/23 18:47 #3oga↪ レス2010/08/23 20:16 #4kunissa [url]↪ レス2010/08/23 20:34 #5うり坊↪ レス2010/08/24 08:53
始めまして!
Re:始めまして!
2002年の話になってしまいますが、
CIVICの58mm
部品番号 44732SB2810
2190円
1個の価格かな。
を取り寄せてもらったことがあります。
2004年にも同じ物を4個で9520+税476-値引き6の9990円で購入しました。
CIVICの58mm
部品番号 44732SB2810
2190円
1個の価格かな。
を取り寄せてもらったことがあります。
2004年にも同じ物を4個で9520+税476-値引き6の9990円で購入しました。
Re:始めまして!
Re:始めまして!
ogaさん、いつもありがとうございます。
そのとおりです。申し訳ありません。
私のは、6穴のアルミホイールです。
うーむ、最近の書き込み、はずしてばかりだ。反省。
そのとおりです。申し訳ありません。
私のは、6穴のアルミホイールです。
うーむ、最近の書き込み、はずしてばかりだ。反省。
Re:始めまして!
kunissaさん、ogaさん、早速ご教授いただき
ありがとうございます。
私の持ってるホイールはogaさんに指摘頂いたタイプです。
やはり内径の合う物でヤフオクをあたるしか
ないのかもしれませんね。
ありがとうございます。
私の持ってるホイールはogaさんに指摘頂いたタイプです。
やはり内径の合う物でヤフオクをあたるしか
ないのかもしれませんね。