‹ スレッド一覧へ

いつの間に・・・

雑談・その他こうとく💬 0👁 0過去ログ 021
1こうとく2006/12/22 09:03
Colのシティのエンブレムやら何やらが
いつの間にか クリスマス仕様になってるよ~。
いつからだろか??
みんな、知ってた??

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。