‹ スレッド一覧へ

仮免許練習中(2)

売買・募集おったん💬 2👁 0過去ログ 075
1おったん2017/08/28 00:50
旋回軌跡図29.8.27.jpg 3年前(過去ログ061[3]参照)に長男(18歳)の仮免許練習中のご報告をさせていただきましたが、今度は次男(18歳)が私のS59年式ターボ1で仮免許練習中です。
車庫入れが苦手なので、近所のホームセンターの駐車場で練習を重ねましたが、どうもバックし始める位置が掴めない様子。そこで、TAMIYAの1/24プラモで検証すべく、カレンダーの裏に1/24駐車区画と旋回軌跡図をコンパスで描いてあげました。30年前にプラモを組み立てたときこんな日が来ようとは夢にも思わずでしたが、これで少しは車庫入れが上達するかな?
#2f.hondaレス2017/08/28 19:19

Re: 仮免許練習中(2)

ご無沙汰しております。
そうですか、次男の方もシティで仮免許練習中ですか。
おったん家の未来は明るそうですね。


#3おったんレス2017/08/29 00:51

Re: 仮免許練習中(2)

f.hondaさん、Resいただきありがとうございます。
おかげさまで我が家のシティ乗りの未来は“明るいナショナル”状態です\(^o^)/。
これも一昨年、f.hondaさんにスピードメーターAssyを譲っていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。