‹ スレッド一覧へ

Dear Richard

雑談・その他ho-suke(ハウケ)💬 3👁 0過去ログ 082
1ho-suke(ハウケ)2018/12/06 17:02
I left Hokkaido today for Nomura in Fukushima Prefecture.
It is the beginning of Richard's city of life.
I'm excited that Richard will be happy.
Thank you.
#2Richard Reeveレス2018/12/08 06:54

Re: Dear Richard

ホアスク

今日私は日本を訪れたときの写真を見ました。 私は都市の街の友人に完全な喜びと尊敬を持っています。 あなたがターボ2で私を助けるためにあなたの最善を尽くすことを知っています。
英国と日本は海を渡り、決して終わりのない友情を持つでしょう。

どうもありがとうございます!

リチャード

https://share.icloud.com/photos/0Ui4XTr_ghPy3WCtCA9rYdMsA#Haga-Gun

#3nomcomレス2018/12/08 10:39

Re: Dear Richard

I received Turbo 2 of Richard from Horsuke safely and entered Fukushima.
#4Richard Reeveレス2018/12/08 17:07

Re: Dear Richard

野村さんにありがとうございました。 修復作業が進むにつれて私のブルドッグの写真を見ることに興奮しています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。