I left Hokkaido today for Nomura in Fukushima Prefecture.
It is the beginning of Richard's city of life.
I'm excited that Richard will be happy.
Thank you.
‹ スレッド一覧へ1ho-suke(ハウケ)2018/12/06 17:02 #2Richard Reeve↪ レス2018/12/08 06:54 #3nomcom↪ レス2018/12/08 10:39 #4Richard Reeve↪ レス2018/12/08 17:07
Dear Richard
Re: Dear Richard
ホアスク
今日私は日本を訪れたときの写真を見ました。 私は都市の街の友人に完全な喜びと尊敬を持っています。 あなたがターボ2で私を助けるためにあなたの最善を尽くすことを知っています。
英国と日本は海を渡り、決して終わりのない友情を持つでしょう。
どうもありがとうございます!
リチャード
https://share.icloud.com/photos/0Ui4XTr_ghPy3WCtCA9rYdMsA#Haga-Gun
今日私は日本を訪れたときの写真を見ました。 私は都市の街の友人に完全な喜びと尊敬を持っています。 あなたがターボ2で私を助けるためにあなたの最善を尽くすことを知っています。
英国と日本は海を渡り、決して終わりのない友情を持つでしょう。
どうもありがとうございます!
リチャード
https://share.icloud.com/photos/0Ui4XTr_ghPy3WCtCA9rYdMsA#Haga-Gun
Re: Dear Richard
I received Turbo 2 of Richard from Horsuke safely and entered Fukushima.
Re: Dear Richard
野村さんにありがとうございました。 修復作業が進むにつれて私のブルドッグの写真を見ることに興奮しています。