1月9日に兵庫出張です。
「迎撃して下さい」と伝説さんに電話しましたw
というわけで、大阪付近で新年会を開催していただく事になりましたww
1月8日夕方~です。急な話ですが、参加してくださる方募集!!
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2007/01/05 23:22 #2たあきい↪ レス2007/01/05 23:54 #3なちぐろん↪ レス2007/01/06 18:46 #4狸山ポン太↪ レス2007/01/06 19:21 #5oga↪ レス2007/01/06 19:24 #6大ちゃん↪ レス2007/01/06 22:06 #7伝説↪ レス2007/01/07 01:00 #8たあきい↪ レス2007/01/07 13:42 #9狸山ポン太↪ レス2007/01/07 21:31 #10伝説↪ レス2007/01/07 22:57 #11山口タコス↪ レス2007/01/07 23:59 #12たあきい↪ レス2007/01/08 00:39 #13フミ↪ レス2007/01/08 00:58 #14フミ↪ レス2007/01/08 23:03 #15タコス↪ レス2007/01/08 23:28
関西新年会
Re:関西新年会
(o゜◇゜)ノあぃ
仕事が片付いてから出発するので多分遅刻すると思いますが行きマス。
仕事が片付いてから出発するので多分遅刻すると思いますが行きマス。
Re:関西新年会
ぬわあああ!
行きたい!しかし8日は仕事ナリ~。
しかも金欠とあっては…無念…
四国って、海渡るのに最低でも2500円以上はかかるからなあ…
行きたい!しかし8日は仕事ナリ~。
しかも金欠とあっては…無念…
四国って、海渡るのに最低でも2500円以上はかかるからなあ…
Re:関西新年会
参加希望します。
近場で皆さんにお会いできるなんて夢のよう。
近場で皆さんにお会いできるなんて夢のよう。
Re:関西新年会
一瞬、「たあきいサンが参加するなら行こうかな?」と思ったんですが...
01/09 はつくばの某所で 10 時から仕事なので、微妙に間に合いません でした ^^;
# なかなか会えませんなぁ~ > たあきいサン
01/09 はつくばの某所で 10 時から仕事なので、微妙に間に合いません でした ^^;
# なかなか会えませんなぁ~ > たあきいサン
Re:関西新年会
1/9からまたまた京都へ出張予定です。
出撃させて頂きます。
出撃させて頂きます。
18:30梅田集合!
というわけで、関西も新年会で追撃しましょう!
といっても電車の便がいいところと言えば大阪か神戸なんですが、微妙にいいとこがないので、次のようにしたいと思います。
集合時間 1/8 18:30~18:45
集合場所 大阪中央郵便局前(大阪駅の西側)http://www.its-mo.com/z.htm?m=E135.29.51.113N34.41.51.686&l=10
一応、桜橋か新地あたりの居酒屋を予定していますが当日集まった人数とその場ののりで会場を決めたいと思います(←投げやりじゃないですよ)ので、遅れる方は、私か他の参加者の携帯を鳴らして会場を聞いてください(笑)
関西の熱い方々!飲みますので、ぜひ電車でご参加を!
といっても電車の便がいいところと言えば大阪か神戸なんですが、微妙にいいとこがないので、次のようにしたいと思います。
集合時間 1/8 18:30~18:45
集合場所 大阪中央郵便局前(大阪駅の西側)http://www.its-mo.com/z.htm?m=E135.29.51.113N34.41.51.686&l=10
一応、桜橋か新地あたりの居酒屋を予定していますが当日集まった人数とその場ののりで会場を決めたいと思います(←投げやりじゃないですよ)ので、遅れる方は、私か他の参加者の携帯を鳴らして会場を聞いてください(笑)
関西の熱い方々!飲みますので、ぜひ電車でご参加を!
Re:18:30梅田集合!
電車だと20時12分に大阪駅出ないと家まで帰れないようなので
車で行こうと思うとるのですが、中央郵便局付近に良さ気な駐車場はありますか?
えっと、それからスレ違いなんですが
ETCの通勤割引の定義がイマイチわからんのですが
割引区域外を通過するとそれまでの割引分も無しになっちゃうんでしょうか?
もし無しになるなら
福知山ICから乗った場合、大阪まで1番賢く行くにはどこで一旦乗り直しするのがいいんでっしゃろ?
車で行こうと思うとるのですが、中央郵便局付近に良さ気な駐車場はありますか?
えっと、それからスレ違いなんですが
ETCの通勤割引の定義がイマイチわからんのですが
割引区域外を通過するとそれまでの割引分も無しになっちゃうんでしょうか?
もし無しになるなら
福知山ICから乗った場合、大阪まで1番賢く行くにはどこで一旦乗り直しするのがいいんでっしゃろ?
Re:18:30梅田集合!
>電車だと20時12分に大阪駅出ないと家まで帰れないようなので
例えば福知山駅の近くに駐車して電車で大阪駅へというのはどうでしょう。最終のお帰りは23時少し前に大阪駅で乗って福知山駅へのようです。
例えば福知山駅の近くに駐車して電車で大阪駅へというのはどうでしょう。最終のお帰りは23時少し前に大阪駅で乗って福知山駅へのようです。
Re:18:30梅田集合!
梅田近辺にはタイムズのような小さな駐車場ならボチボチありますが、なかなか空いていないのと高いですから、私も福知山に置いて福知山線で出て来るのが賢明だと思います。
ググッてみたら福知山駅前ローソン裏の広末パーキングなんかが引っかかりました。
16:47福知山発「北近畿16号」で来て、22:54の大阪発福知山行き「快速」が最終になります。
ググッてみたら福知山駅前ローソン裏の広末パーキングなんかが引っかかりました。
16:47福知山発「北近畿16号」で来て、22:54の大阪発福知山行き「快速」が最終になります。
Re:18:30梅田集合!
Re:18:30梅田集合!
どうもどうも。
福知山からだと電車なのに飲んじゃダメなパターンなんで
どうせ飲めないのなら大阪まで車で行こうと思うとりましたが電車にしよかな。
福知山からだと電車なのに飲んじゃダメなパターンなんで
どうせ飲めないのなら大阪まで車で行こうと思うとりましたが電車にしよかな。
Re:18:30梅田集合!
ななななにやら楽しそうなイベントが!
カワサキワールドも楽しげに見えます。
がしかし月曜は休日出勤が・・・
うまく終わればいけるかなぁ
カワサキワールドも楽しげに見えます。
がしかし月曜は休日出勤が・・・
うまく終わればいけるかなぁ
Re:18:30梅田集合!
正月休みの分の仕事がどっさりたまっていたので
結局参加出来ず。残念。
結局参加出来ず。残念。
Re:18:30梅田集合!
えぇーっ。
待っとるでぇー
待っとるでぇー