http://www.auto-net.or.jp/guide/detail/doou_iwanai.html
6月27日、28日でやりたいと思います。
参加者募ります。どうですか~!
‹ スレッド一覧へ1テルハ2015/05/14 09:45 #2テルハ↪ レス2015/05/14 09:54 #3イカさん♪↪ レス2015/05/14 17:21 #4テルハ↪ レス2015/05/15 01:27 #5テルハ↪ レス2015/05/16 07:32 #6きっぺい↪ レス2015/05/17 18:25 #7テルハ↪ レス2015/05/20 08:27 #8テルハ↪ レス2015/05/21 17:34 #9テルハ↪ レス2015/06/23 09:53
北海道でキャンプやりますー
Re: 北海道でキャンプやりますー
20日まで募集します。
Re: 北海道でキャンプやりますー
フルで参加しまーす。
Re: 北海道でキャンプやりますー
ありゃりゃーす!
Re: 北海道でキャンプやりますー
今日下見いってきます。
Re: 北海道でキャンプやりますー
残念ながら今回は見送ります~。
Re: 北海道でキャンプやりますー
かしこまりました。また別の機会に期待しています。
Re: 北海道でキャンプやりますー
先日現地にてフリーサイトを3区画予約してきました。
未だ他に予約者はいないそうです。
焦ったのは、ここにキャンプした人のブログを読んでいたら、予約しても区画は早い者勝ちで選んでいくという一文。3区画抑えていても飛び地になったらシャレになんない!!!ってことでさっき電話で連番予約。アブネ。
未だ他に予約者はいないそうです。
焦ったのは、ここにキャンプした人のブログを読んでいたら、予約しても区画は早い者勝ちで選んでいくという一文。3区画抑えていても飛び地になったらシャレになんない!!!ってことでさっき電話で連番予約。アブネ。
Re: 北海道でキャンプやりますー
一週間切りました。
集合場所:札幌市手稲区のトライアル手稲星置店(手稲前田ではないので注意)
集合時間:10時
チェックインが13時以降なので、買い出ししてからのんびりフルーツ街道通って行きたいと思います。
28日は余市のニッカウヰスキーに寄ってマッサンとリタにでも会いますか。
集合場所:札幌市手稲区のトライアル手稲星置店(手稲前田ではないので注意)
集合時間:10時
チェックインが13時以降なので、買い出ししてからのんびりフルーツ街道通って行きたいと思います。
28日は余市のニッカウヰスキーに寄ってマッサンとリタにでも会いますか。