‹ スレッド一覧へ

訪ねカブ

売買・募集よしかず💬 0👁 0過去ログ 004
1よしかず2005/06/21 23:13
シティファンの皆様、お久しぶりです。私はボチボチやってます:)

先日、白ブルで走行中、国道41号線のオートバックス富山北店付近にて、すれ違い様に白いカブリオレを目撃しました。

さっき白バイをやり過ごしたところで無理にUターンも出来ず、消防団の演習があってどうにも出来ずモンモンな気分でした。

一瞬しか見なかったんですが、ボンネットの先っちょに羽根のグラフィックが描かれていたような感じでした。

もしこれをご覧になっていましたらご一報ください。と言うかご登場くださいm(_ _)m

#昨日、雨樋を買いに行った先で黒スポシビックの人に写真撮られちゃった。なんだか嬉しい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。