ちょっと油断してたら過去ログに流されていました。
期日が近づいていますが、まだ予約できますのでよろしくお願いします。
年末九州MTG:
日 時:12月3日(日)10時
当日集合場所:道の駅七城メロンドーム 熊本県菊池市七城町
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/kumahoku/mieki_meron/index.htm
前泊者集合場所:道の駅大津 熊本県菊池郡大津町大字引水759
12月2日(土)17時集合
宿泊場所 城山荘 熊本県菊池市菊池公園内 TEL:0968-25-2400
1泊2食8,000円
当日回るルートは三井グリーンランド、ウルトラマンランド等検討していますが最終的には前泊の時に決める予定です。
(参加表明は当スレか当方にメールお願いします。)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2006/11/24 07:43 #2山口タコス@会社↪ レス2006/11/25 12:24 #3oga↪ レス2006/11/25 18:14 #4山口タコス↪ レス2006/11/26 01:06 #5くすごん↪ レス2006/11/27 07:51 #6伝説↪ レス2006/11/28 09:55 #7くすごん↪ レス2006/11/28 17:31 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/11/28 19:29 #9くすごん↪ レス2006/11/28 21:27 #10こうとく↪ レス2006/11/29 23:35 #11くすごん↪ レス2006/11/30 08:13 #12こうとく↪ レス2006/12/01 00:32 #13くすごん↪ レス2006/12/01 10:21 #14山口タコス@会社↪ レス2006/12/01 12:42 #15くすごん↪ レス2006/12/01 13:21 #16大ちゃん@京都↪ レス2006/12/01 18:05 #17くすごん↪ レス2006/12/01 18:30 #18山口タコス↪ レス2006/12/02 01:50 #19山田ブル↪ レス2006/12/03 15:46 #20くすごん↪ レス2006/12/03 20:52
年末九州MTG(再掲)
Re:年末九州MTG(再掲)
タコス号昨夜、凡クラッシュしたため、今朝入院しますた。
ひそかに、休日出勤後爆走参加しようとも考えていましたが、それまでに退院してくるか不明です。
というわけで不参加の方向で(泣
ひそかに、休日出勤後爆走参加しようとも考えていましたが、それまでに退院してくるか不明です。
というわけで不参加の方向で(泣
Re:年末九州MTG(再掲)
> タコス号昨夜、凡クラッシュしたため、今朝入院しますた。
ありゃ、ご愁傷様。
たいしたことないと良いですが...
ありゃ、ご愁傷様。
たいしたことないと良いですが...
Re:年末九州MTG(再掲)
ホイールベースが右側だけバラスポになったようです・・・
整体して、アライメントでごまかすとのこと・・・
整体して、アライメントでごまかすとのこと・・・
Re:年末九州MTG(再掲)
タコス様:
あちゃあ、不参加ですか。鉄の人たちががっかりするかと。
早い復帰を祈ってます。
あちゃあ、不参加ですか。鉄の人たちががっかりするかと。
早い復帰を祈ってます。
Re:年末九州MTG(再掲)
また仕事で欠席。
3日は午前中、カンバのクラブハウスで優勝記念(?)ファン感謝祭り。午後は奈良で佐藤直子さんの親子テニス教室です・・・。
いつになったら九州に行けるのか・・・
3日は午前中、カンバのクラブハウスで優勝記念(?)ファン感謝祭り。午後は奈良で佐藤直子さんの親子テニス教室です・・・。
いつになったら九州に行けるのか・・・
Re:年末九州MTG(再掲)
伝説様:
今回は残念ですがいつの日か九州に足を踏み入れてくださることと信じていつまでもお待ちしております。
とりあえず週末に備えて風邪を治さなければ・・・。
今回は残念ですがいつの日か九州に足を踏み入れてくださることと信じていつまでもお待ちしております。
とりあえず週末に備えて風邪を治さなければ・・・。
Re:年末九州MTG(再掲)
踏み入れたダケなら門司港までは行きましたよ~
>ヲレと伝説さん
>ヲレと伝説さん
Re:年末九州MTG(再掲)
↑これは忍NINさんが得意とする飛び入り参加の予告では?
というネタ?はともかく、ぜひいつか参加していただきたいです。
というネタ?はともかく、ぜひいつか参加していただきたいです。
Re:年末九州MTG(再掲)
はじめまして 「こうとく」といいます。
福岡在住で CITYを欲しいとは思っているのですが
維持(部品欠品など)の面で買えないでいますが、
12月3日の熊本MTGによければ見学(参加?)させていただけないですか?
ただ仕事の兼ね合いがあるので 前日の2日まで行けるか
どうかはっきり判らないのですが、よければ見学させてください。
福岡在住で CITYを欲しいとは思っているのですが
維持(部品欠品など)の面で買えないでいますが、
12月3日の熊本MTGによければ見学(参加?)させていただけないですか?
ただ仕事の兼ね合いがあるので 前日の2日まで行けるか
どうかはっきり判らないのですが、よければ見学させてください。
Re:年末九州MTG(再掲)
こうとく様
初めまして、鹿児島のくすごんです。
見学大歓迎ですよ。集まる車はターボⅡ 、カブリオレ、カブル?と、車種も状態も様々(私のブルが一番ボロい)ですが、いろいろな話を聞けますし、興味を持っていただけるとうれしいです。
ぜひ前泊から参加していただきたいですが、当日だけでも全然OKです。
お待ちしております。
初めまして、鹿児島のくすごんです。
見学大歓迎ですよ。集まる車はターボⅡ 、カブリオレ、カブル?と、車種も状態も様々(私のブルが一番ボロい)ですが、いろいろな話を聞けますし、興味を持っていただけるとうれしいです。
ぜひ前泊から参加していただきたいですが、当日だけでも全然OKです。
お待ちしております。
Re:年末九州MTG(再掲)
こんばんは くすごんさん
見学受諾ありがとうございます。
前泊は まだ微妙なんですよね。
ちなみに前泊の予約ってのは いつまでいいのですか?
当日でもOKならば ギリギリまで調整してみるのですけど。
今晩(1日夜)には、はっきりすればいいのですけど、なにぶん仕事が忙しいもので 休みもはっきりしないので・・・
最悪、3日のみって事で お願いします。
見学受諾ありがとうございます。
前泊は まだ微妙なんですよね。
ちなみに前泊の予約ってのは いつまでいいのですか?
当日でもOKならば ギリギリまで調整してみるのですけど。
今晩(1日夜)には、はっきりすればいいのですけど、なにぶん仕事が忙しいもので 休みもはっきりしないので・・・
最悪、3日のみって事で お願いします。
Re:年末九州MTG(再掲)
こうとくさん:
宿泊の手続きを担当しているBook Island さんに確認したところ「前日までに予約すればOK」とのことでした。
個人的には当日でも1人くらい何とかなるんじゃないかと思いますので、もしよろしければfwjc4628(アットマーク)mb.infoweb.ne.jpまでメール(アットマークを@に変換して)いただければまた連絡いたしますので電話等でのやりとりができると思います。
せっかくですから、なるべく前泊してゆっくりお話ししたいですよね。
宿泊の手続きを担当しているBook Island さんに確認したところ「前日までに予約すればOK」とのことでした。
個人的には当日でも1人くらい何とかなるんじゃないかと思いますので、もしよろしければfwjc4628(アットマーク)mb.infoweb.ne.jpまでメール(アットマークを@に変換して)いただければまた連絡いたしますので電話等でのやりとりができると思います。
せっかくですから、なるべく前泊してゆっくりお話ししたいですよね。
Re:年末九州MTG(再掲)
My CITY帰って来たんだよな・・・
夕方3時頃出れば・・・
夕方3時頃出れば・・・
Re:年末九州MTG(再掲)
タコスどん:
前泊ということでよろしいですか?
タコスどんのような詳しい人がいると安心です♪
前泊ということでよろしいですか?
タコスどんのような詳しい人がいると安心です♪
Re:年末九州MTG(再掲)
>タコスさん
復活おめでとうございます。
パチパチパチ!!
>くすごんさん
九州MTGと言うことです~ごっく行きたいのですが、なにせ仕事で京都につかまったままです。
年末まで帰れません。
”行きたい行きたい”と仕事場で、ダダをこねてみましたが誰も相手にしてくれません。
次回は、なんとしても参加するぞ~~。
復活おめでとうございます。
パチパチパチ!!
>くすごんさん
九州MTGと言うことです~ごっく行きたいのですが、なにせ仕事で京都につかまったままです。
年末まで帰れません。
”行きたい行きたい”と仕事場で、ダダをこねてみましたが誰も相手にしてくれません。
次回は、なんとしても参加するぞ~~。
Re:年末九州MTG(再掲)
大ちゃんさん:
>”行きたい行きたい”と仕事場で、ダダをこねてみましたが誰も相手にしてくれません。
目の前で光景を想像してしまいました(笑)
せっかく参加希望だったのに日程変更してしまってすみませんでした。
来年ことはぜひ!いらっしゃってください!
>”行きたい行きたい”と仕事場で、ダダをこねてみましたが誰も相手にしてくれません。
目の前で光景を想像してしまいました(笑)
せっかく参加希望だったのに日程変更してしまってすみませんでした。
来年ことはぜひ!いらっしゃってください!
Re:年末九州MTG(再掲)
タイヤ一本逝きましたので、スタッドレス化完了。
ちょっとチリがずれてたフェンダー等はきれいに直ってましたが、よく見たら屋根がへこんでる(泣)フレーム修正時にBピラーで引っ張られた?
いずれにせよ、明日休出を2時ぐらいに切り上げ出発します。
ちょっとチリがずれてたフェンダー等はきれいに直ってましたが、よく見たら屋根がへこんでる(泣)フレーム修正時にBピラーで引っ張られた?
いずれにせよ、明日休出を2時ぐらいに切り上げ出発します。
Re:年末九州MTG(再掲)
くすごんさん!
九州のCITYなみなさま!
ご盛会をお祈りしております(^o^)/
実はお誘い頂いていた私…
今年はもてぎに家族を連れてけなかったので、どれ!九州ミーティングに行くかぁ!とちょっと本気でしたが、やはりそれぞれ無理でした(;∇;)/~~
でもいつか必ず行きたいです(^_^)v
九州のCITYなみなさま!
ご盛会をお祈りしております(^o^)/
実はお誘い頂いていた私…
今年はもてぎに家族を連れてけなかったので、どれ!九州ミーティングに行くかぁ!とちょっと本気でしたが、やはりそれぞれ無理でした(;∇;)/~~
でもいつか必ず行きたいです(^_^)v
Re:年末九州MTG(再掲)
(投稿者により削除)