‹ スレッド一覧へ

【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

ミーティングにしな@白ブル💬 11👁 0過去ログ 077
1にしな@白ブル2017/11/12 19:05
参加された皆様、お疲れ様でした。
地元の私はすでに帰還しております。
前日イベントから始まり二次会、三次会と続いている模様。
移動中の方も、これから移動される方も皆さんご安全に。
#2nomcomレス2017/11/12 19:46

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

一時帰還しましたが、無事に再合流をはたし、ただいま郡山名物の『郷土料理』でお腹を満たしております。
これから、熟成されたスメルの中、葉物だけの後夜祭になります♪
移動中の方、きをつけて下さいませ。
#3きかぶうレス2017/11/12 20:47

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

今 帰宅🏠👣
#4山田ブルレス2017/11/12 21:10

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

ご参加のシティな皆様、本日も充分に笑わせていただきました\( ˆoˆ )/

これで安心して歳を越せそうです笑

今回、私のために⁈開通した高速道路のおかげで、かなり短時間の移動でした!

ゆるいと言いつつも、やっぱりゆるくなくてオチとネタだらけのミーティングありがとうございました\( ˆoˆ )/


#5nomcomレス2017/11/12 23:50

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

郡山後夜祭恒例になったスメル会場は昨日と続き今夜も入れず、テンションただ下がりで、ネカフェにチェックインして談笑する気力も無く、帰って来ました。
初めて参加されたkitakitsuneさん。
東北のゆる~いミーティング大丈夫だったでしょうか?
また参加お願いします!
#6kitakitsuneレス2017/11/13 01:40

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

はじめましてのmtgでした。
こちらで予習させて頂いたおかげで、なんとか話しの内容を理解出来たかな~と思っています。
22:20に無事帰宅出来ました。
東北へお邪魔するのは約十年ぶりでしたが、下道コースは初めてだったので全く時間が読めず4時間も早く到着してしまいました。

色々楽しかった事がたくさんあったのですが、とにかく「眠い!」
なので今夜はねます。また宜しくお願いします。
#7バホレス2017/11/13 12:15

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

無事帰還しました。
ネカフェ、郷土料理そして公民館会議の新企画、色々と体験させて頂きました。
有難うございました。
#8ikasaん♪レス2017/11/13 19:55

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

只今仙台港を出港しました。
今回はろくさんに送ってもらいました。
自宅の鍵がない件でスッタモンダしてしまい申し訳ございませんでした。
本州に忘れて来ないように白モビに置いて来たって残念なオチでお騒がせしてスイマセンでした。
今回もたくさんの笑いをありがとうございます。
山田さんの水色の帽子、とっても似合っていましたよ♪♪♪
#9ウリ坊レス2017/11/13 22:58

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

テクテクと走り買い物もしながら
今晩8時頃に帰宅しました。

その後速攻で強度?料理を作り
今は腹パンパンです(笑)

皆様、お疲れさまでした。
また近いうちに?
\(^^)/
#10ろくさんレス2017/11/13 23:11

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

先ほど、無事に帰還しました。
皆さんお疲れさまでした。
#11ikasaん♪レス2017/11/14 20:58

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

えーいちさんに苫小牧港に白モビで迎えに来てもらい、
えーいちさんにシティを入れるコンテナとガレージの納品の立会いを付き合ってもらい、
夕方頃に帰宅しました!!!
えーいちさんには今回もまた行きも帰りもお世話になりました。
えーいちさんありがとうございましたー!!!
#12山田ブルレス2017/11/16 07:07

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg

イカさん♪、ミーティングご参加ありがとうございました\( ˆoˆ )/

帽子もありがとうございました\( ˆoˆ )/
風が冷たかったので、助かりましたm(_ _)m

水色の方は、娘に行っちゃうかなー(*´ω`*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。