‹ スレッド一覧へ

第44回九州MTG帰還報告

ミーティングBI💬 1👁 0過去ログ 091
1BI2023/01/22 18:37
第44回九州MTGに参加されました皆さん、大変お疲れさまでした。クーポン券を使用するため買い物をしたため16時頃の帰還となりました。
今回のMTGは玉名市を十分に満喫した楽しいMTGでした。今回のMTG幹事の"橘さん"!玉名市を制限された時間の中、くまなく案内して頂きありがとうございました。
また、お土産までも頂きありがとうございました。
今回のMTGにおける二日間の走行距離は、近場でのMTG開催のため151㎞・・・超~楽ちんでした。

Ps.わびすけさん!4月のMTGでの"わびすけ号"のお披露目を期待しています。(笑)
#2レス2023/01/23 11:29

Re: 第44回九州MTG帰還報告

皆さん、お疲れ様でした。
4月のミーティング楽しみにしときます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。