‹ スレッド一覧へ

ターボII(ブル)お譲りします。

売買・募集zupps💬 7👁 0過去ログ 021
1zupps2006/12/17 03:03
CityターボIIブルドッグの紺(S59年式)を泣く泣く手放す事情があり、お譲りします。車検は07年5月まであります。走行85000㌔。暖房が効きません。あと、サンルーフから雨漏りがあります(パッキン不良と思われます)。カーステレオは取り外しており、現状渡しとさせていただきます。珍しくシティの純正ホイールを装着しています。またスタッドレスタイヤをお付けします(そのホイールはスチールです)。リサイクル料込みで9万円とし、自動車税は月割りで別途いただきます。
条件として車両お渡し後、10日以内に名義変更が可能な方とし、名義変更が終了まで保証金2万円お預かりいたします。ご質問お受けいたします。車両見にこられる方歓迎です。埼玉県上尾市です。ただし土日しか都合がつきませんのでご了承ください。
#2レオリオンレス2006/12/19 23:20

Re:ターボII(ブル)お譲りします。

興味ありますね!場所も近いので、見てみても良いかもです。
うちのを再生しないで部品取りにすれば良いか?
問題は、置く場所が無いって事なんだけど。。。
まだ、有るのでしょうか?
#3zuppsレス2006/12/20 22:38

Re:ターボII(ブル)お譲りします。

まだあるので、よかったら見にきてくださいね。
写真いくつかあるのでお送りしましょうか?
#4レオリオンレス2006/12/23 23:16

Re:ターボII(ブル)お譲りします。

メールしました、よろしくお願いします。
#5ぴーさんレス2007/01/09 21:32

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。

ブルは売れてしまいましたか??
#6zuppsレス2007/01/16 06:05

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。

まだありますので、よかったら見にきてください。
#7bakレス2007/01/16 20:39

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。

みたいなー 上尾のどちらか教えてください。当方も埼玉人
#8zuppsレス2007/01/16 23:44

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。

メールしましたのでご参照ください。写真も添付させていただきました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。