CityターボIIブルドッグの紺(S59年式)を泣く泣く手放す事情があり、お譲りします。車検は07年5月まであります。走行85000㌔。暖房が効きません。あと、サンルーフから雨漏りがあります(パッキン不良と思われます)。カーステレオは取り外しており、現状渡しとさせていただきます。珍しくシティの純正ホイールを装着しています。またスタッドレスタイヤをお付けします(そのホイールはスチールです)。リサイクル料込みで9万円とし、自動車税は月割りで別途いただきます。
条件として車両お渡し後、10日以内に名義変更が可能な方とし、名義変更が終了まで保証金2万円お預かりいたします。ご質問お受けいたします。車両見にこられる方歓迎です。埼玉県上尾市です。ただし土日しか都合がつきませんのでご了承ください。
‹ スレッド一覧へ1zupps2006/12/17 03:03 #2レオリオン↪ レス2006/12/19 23:20 #3zupps↪ レス2006/12/20 22:38 #4レオリオン↪ レス2006/12/23 23:16 #5ぴーさん↪ レス2007/01/09 21:32 #6zupps↪ レス2007/01/16 06:05 #7bak↪ レス2007/01/16 20:39 #8zupps↪ レス2007/01/16 23:44
ターボII(ブル)お譲りします。
Re:ターボII(ブル)お譲りします。
興味ありますね!場所も近いので、見てみても良いかもです。
うちのを再生しないで部品取りにすれば良いか?
問題は、置く場所が無いって事なんだけど。。。
まだ、有るのでしょうか?
うちのを再生しないで部品取りにすれば良いか?
問題は、置く場所が無いって事なんだけど。。。
まだ、有るのでしょうか?
Re:ターボII(ブル)お譲りします。
まだあるので、よかったら見にきてくださいね。
写真いくつかあるのでお送りしましょうか?
写真いくつかあるのでお送りしましょうか?
Re:ターボII(ブル)お譲りします。
メールしました、よろしくお願いします。
Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
ブルは売れてしまいましたか??
Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
まだありますので、よかったら見にきてください。
Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
みたいなー 上尾のどちらか教えてください。当方も埼玉人
Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
メールしましたのでご参照ください。写真も添付させていただきました。