皆様、大変ご無沙汰しております
お元気にしていらっしゃいますか?
もてぎミーティングの日程(取り敢えず日程のみです~)が決まりましたので(実はコレクションホールの日程にすでに組み込まれていたそうな...何故?^^;)、どなた様もお誘い合わせの上、お気をつけてご集合下さい!
平成17年11月27日(日)
駐車場はいつものP32です
そこで御相談なのですが、内容についてご希望、ゲストのご希望をお聞かせ下さい。サーキット走行やパレードランはエンジョイホンダのときに走れそうなので、まったり系がいいのではと思われますが、いろいろ御意見ご希望をお待ちしております
High&Low ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB 山田節子
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2005/09/28 20:48 #2山口タコス↪ レス2005/09/28 22:25 #3oga↪ レス2005/09/28 22:30 #4oga↪ レス2005/09/28 22:57 #5山口タコス↪ レス2005/09/29 00:18 #6momori↪ レス2005/09/29 01:28 #7oga@会津若松↪ レス2005/09/29 19:51 #8山田ブル↪ レス2005/09/30 01:42 #9山田ブル↪ レス2005/09/30 01:46 #10山田ブル↪ レス2005/09/30 01:50 #11山田ブル↪ レス2005/09/30 01:58 #12koizumiya↪ レス2005/10/02 13:47 #13山田ブル↪ レス2005/10/04 09:36 #14山田ブル↪ レス2005/10/04 17:10 #15伝説↪ レス2005/10/04 17:51 #16山田ブル↪ レス2005/10/04 21:51 #17oga↪ レス2005/10/04 23:54 #18専務↪ レス2005/10/05 14:12 #19伝説↪ レス2005/10/05 15:11 #20専務↪ レス2005/10/05 16:10 #21伝説↪ レス2005/10/05 16:14 #22専務↪ レス2005/10/05 20:10 #23山田ブル↪ レス2005/10/05 20:12 #24山口タコス↪ レス2005/10/05 22:05 #25伝説↪ レス2005/10/06 01:26 #26黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/10/06 22:56 #27山田ブル↪ レス2005/10/07 02:17 #28oga↪ レス2005/10/07 21:25 #29山田ブル↪ レス2005/10/08 14:39
もてぎ全国ミーティングです(^-^)
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
前の会社の同僚の結婚式とかぶっちゃいました。
埼玉には居るのに!
残念!!
埼玉には居るのに!
残念!!
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
> 埼玉には居るのに!
じゃぁ、前泊宴会は OK だね ^^)
じゃぁ、前泊宴会は OK だね ^^)
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
助かります。シティはないですが・・・
27日は10時南浦和なのでバッチリ。
27日は10時南浦和なのでバッチリ。
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
> ゲストのご希望
桜井淑敏さん!毎年いってますが…。
カブリオレのデザインされた大蝶善昭さん!
パパイヤさんはDAYTONA経由で取材にきませんか!?と打診してもいいかと。
桜井淑敏さん!毎年いってますが…。
カブリオレのデザインされた大蝶善昭さん!
パパイヤさんはDAYTONA経由で取材にきませんか!?と打診してもいいかと。
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
ムフッ ^^)
これでまた、モーパラに呼びやすくなった!
これでまた、モーパラに呼びやすくなった!
Re:もてぎ全国ミーティングで
山口タコスさん!
うわあああ~っっっ
御結婚、おめでとうございますですが、タコスさんがいらっしゃらないと寂しい、、、(T-T)
うわあああ~っっっ
御結婚、おめでとうございますですが、タコスさんがいらっしゃらないと寂しい、、、(T-T)
Re:もてぎ全国ミーティングで
>南浦和、、、
ちゅうことは、前泊宴会会場は、、、、、、
ちゅうことは、前泊宴会会場は、、、、、、
Re:もてぎ全国ミーティングで
ogaさん!
その節は(一年中ともいう)、大変お世話になりました!m(__)m
パパイヤ鈴木さん!なるほど!デイトナ誌にお問い合わせしてみますです!
どなたか、お知り合いの方はいませんか?
タコスさんのモーパラは、もう確実でしょう!
その節は(一年中ともいう)、大変お世話になりました!m(__)m
パパイヤ鈴木さん!なるほど!デイトナ誌にお問い合わせしてみますです!
どなたか、お知り合いの方はいませんか?
タコスさんのモーパラは、もう確実でしょう!
Re:もてぎ全国ミーティングで
momoriさん、ありがとうございます!
桜井さんは、わけありで、、、、申し訳ありません
大蝶さん、のどから手が出るほど来ていただきたいのですが(実は去年、お呼びする予定でした)、京都からの交通費を集金活動せねばなりません、、、OK牧場?
ほかに、開発関係者、ご存知の方いらっしゃいませんか?
NSXの上原さんは、CITYをモデルにミッドシップの試作車両を作られたそうですが、、、そのようなお話とかご存知の方、どしどしお願いいたします m(__)m
桜井さんは、わけありで、、、、申し訳ありません
大蝶さん、のどから手が出るほど来ていただきたいのですが(実は去年、お呼びする予定でした)、京都からの交通費を集金活動せねばなりません、、、OK牧場?
ほかに、開発関係者、ご存知の方いらっしゃいませんか?
NSXの上原さんは、CITYをモデルにミッドシップの試作車両を作られたそうですが、、、そのようなお話とかご存知の方、どしどしお願いいたします m(__)m
Re:もてぎ全国ミーティングです(^-^)
ご無沙汰しております。
体調の方もだいぶ良くなっていますので11月27日は
参加したいと考えています。可能ならば前泊・後泊
のどちらかも!!!
体調の方もだいぶ良くなっていますので11月27日は
参加したいと考えています。可能ならば前泊・後泊
のどちらかも!!!
Re:もてぎ全国ミーティングで
koizumiyaさん、お元気ですか~!
よかったですー
もてぎ、是非おいで下さい。お待ちしております!
朝晩、涼しくなりました。どうぞ御自愛下さい
やっと代休、お返事遅れましてすみません m(__)m
よかったですー
もてぎ、是非おいで下さい。お待ちしております!
朝晩、涼しくなりました。どうぞ御自愛下さい
やっと代休、お返事遅れましてすみません m(__)m
Re:もてぎ全国ミーティングです
°ル急?!
11月26日(土)ホテルツインリンク満室!?
熱気球ってそんなにお泊まりあるの???
どなたかもてぎ近辺のいいお宿ご存知の方、御紹介下さいませませ、、、m(__)m
11月26日(土)ホテルツインリンク満室!?
熱気球ってそんなにお泊まりあるの???
どなたかもてぎ近辺のいいお宿ご存知の方、御紹介下さいませませ、、、m(__)m
Re:もてぎ全国ミーティングです
え”!!いっぱいなんですか・・・
http://www.nande.com/riverside/
↑2002年のMTG前夜祭で使用した「水戸リバーサイドホテル」はどうでしょう?
もちろん晩飯は「うなぎ斉藤」↓
http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/
で(笑)
http://www.nande.com/riverside/
↑2002年のMTG前夜祭で使用した「水戸リバーサイドホテル」はどうでしょう?
もちろん晩飯は「うなぎ斉藤」↓
http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/
で(笑)
Re:もてぎ全国ミーティングで
伝説さん
ありがとうございます-
とってもいいです!(^-^)\
しかし、南浦和のほうも気がかりですです、、、
ありがとうございます-
とってもいいです!(^-^)\
しかし、南浦和のほうも気がかりですです、、、
Re:もてぎ全国ミーティングで
> しかし、南浦和のほうも気がかりですです、、、
山田さん、このスレッドの過去ログの再読をお勧めします ^^;
山田さん、このスレッドの過去ログの再読をお勧めします ^^;
Re:もてぎ全国ミーティングで
俺も南浦和が気になる・・・・・
Re:もてぎ全国ミーティングで
南浦和はタコス君のお友達の結婚式会場でしょ(笑)
Re:もてぎ全国ミーティングで
てっきりタコス氏がついにと・・・・。
祝ご結婚!
↑ああ、そっかそういう勘違いね(笑)
じゃ、私からもタコス君ご結婚おめでとう!!
な~んちて。
じゃ、私からもタコス君ご結婚おめでとう!!
な~んちて。
・・・という訳で
WAKUぅ~WAKUぅ~ですなぁ、もてぎMTG!
今年はどんな珍事件があるかな?昨年の事全く反省してません。
今年はどんな珍事件があるかな?昨年の事全く反省してません。
Re:祝ご結婚!
なはは、、、ogaさん、一年中すいません m(__)m
水戸から浦和は遠いかなあなんて、そんなナンセンスですね!山口だろうと九州だろうと、どってことないタコスさんに、、、、私ったら、、、
大変失礼を!
前泊宴会は、是非是非水戸方面へ!きぼん!!
水戸から浦和は遠いかなあなんて、そんなナンセンスですね!山口だろうと九州だろうと、どってことないタコスさんに、、、、私ったら、、、
大変失礼を!
前泊宴会は、是非是非水戸方面へ!きぼん!!
Re:祝ご結婚!
ヴぇ?水戸会場出撃ですか?
南浦和に向わずに、茂木に行ってしまいそうだ。
茂木で結婚式にしてくれればいいのに・・・
自分の時は全国とかぶらせて茂木でごにょごにょ・・・
南浦和に向わずに、茂木に行ってしまいそうだ。
茂木で結婚式にしてくれればいいのに・・・
自分の時は全国とかぶらせて茂木でごにょごにょ・・・
Re:・・・という訳で
くれぐれもマフラーと評判は落とさないように・・・
んでもって、休みの車屋さんに溶接頼んだり、コレホのお姉ちゃん口説いたりしちゃだめでちゅよ!
んでもって、休みの車屋さんに溶接頼んだり、コレホのお姉ちゃん口説いたりしちゃだめでちゅよ!
Re:もてぎ全国ミーティングです
う~ん、常に「うなぎ斉藤」さんとこでうな重喰ってるからなぁ~
次はコレが気になって・・・
http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/page017.html
(・∀・)ニヤニヤ
次はコレが気になって・・・
http://homepage3.nifty.com/unagi-saito/page017.html
(・∀・)ニヤニヤ
Re:祝ご結婚!
タコスさん、CITYないんだっけ^^;^^;^^;
水戸は無理だわねえ、、、あっ!モトコンポがあるかも!って、ますます無理か。これじゃあ、6輪ライフの逆バージョン!!!
中国ミーティングの大事な時に、混乱させてすいません m(__)m
水戸は無理だわねえ、、、あっ!モトコンポがあるかも!って、ますます無理か。これじゃあ、6輪ライフの逆バージョン!!!
中国ミーティングの大事な時に、混乱させてすいません m(__)m
Re:祝ご結婚!
> タコスさん、CITYないんだっけ^^;^^;^^;
山田さん、もう一度よく読み直してみたほうが良いかと ^^;;;
山田さん、もう一度よく読み直してみたほうが良いかと ^^;;;
Re:祝ご結婚!
みなさま、
よっくわからなくてすいません m(__)m
前泊会場にちょっとでも顔出して、タコスさんのお顔を拝みたかったので、うちの宿泊場所をどこにしようか迷っていたのです~
そろそろ皆様、中国ミーティングに向けてご移動が始まっているのでしょうか
どうぞお気をつけて!ご盛会をお祈りしております
山田も、とても行きたかったのですが、10日、地区の運動会があり、若妻会会長を務めており!(周りから、それは犯罪だろうとの声あり、、、)花笠踊りを踊らねばなりません(T-T)(TOT)今年で任期満了のため、来年からはいきます!!!
よっくわからなくてすいません m(__)m
前泊会場にちょっとでも顔出して、タコスさんのお顔を拝みたかったので、うちの宿泊場所をどこにしようか迷っていたのです~
そろそろ皆様、中国ミーティングに向けてご移動が始まっているのでしょうか
どうぞお気をつけて!ご盛会をお祈りしております
山田も、とても行きたかったのですが、10日、地区の運動会があり、若妻会会長を務めており!(周りから、それは犯罪だろうとの声あり、、、)花笠踊りを踊らねばなりません(T-T)(TOT)今年で任期満了のため、来年からはいきます!!!