‹ スレッド一覧へ
破れたバキュームコントローラーを直そう!
☆
売買・募集
黒ブルドッカー忍NIN
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 034
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2008/09/22 23:44
黒ブルドッカー忍NIN
本文
└
2008/09/25 00:49
黒ブルドッカー忍NIN
1
黒ブルドッカー忍NIN
2008/09/22 23:44
T2用2階建てバキューム修理キター
私もやってみようと思った悪寒。
#2
黒ブルドッカー忍NIN
↪
レス
2008/09/25 00:49
Re:破れたバキュームコントローラーを直そう!
先週末、早速ニサーンに逝ってみた。
ゴム欲しいだけで2個買わなアカンのは痛いね。
でも手配。
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿