‹ スレッド一覧へ

破れたバキュームコントローラーを直そう!

売買・募集黒ブルドッカー忍NIN💬 1👁 0過去ログ 034
1黒ブルドッカー忍NIN2008/09/22 23:44
T2用2階建てバキューム修理キター
私もやってみようと思った悪寒。
#2黒ブルドッカー忍NINレス2008/09/25 00:49

Re:破れたバキュームコントローラーを直そう!

先週末、早速ニサーンに逝ってみた。
ゴム欲しいだけで2個買わなアカンのは痛いね。
でも手配。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。