‹ スレッド一覧へ

前略、道の上より…

雑談・その他SHINOVY@箱根💬 0👁 0過去ログ 005
1SHINOVY@箱根2005/08/08 02:53
今日は夜勤に来たら全く仕事が無くて暇なので、会社を抜け出して原付で箱根の途中まできてしまいました(ォィ

さすがに日曜日の深夜、登ってくるのはトラックばかり…つまらんのォ~。

さて、美しい夜景をもうしばらく堪能(ひとりぼっちだけど…)したら会社に戻るとするか~…(^~^;)ゞ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。