‹ スレッド一覧へ

【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

売買・募集momori💬 8👁 0過去ログ 002
1TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

(投稿者により削除)
#2momori2005/03/22 18:30
ホンダ以外の製品/部品でCITYに使えるものを書いてほしいデス。みんなで共有して有効に!(^^)

とりあえず、レイブリックのマルチリフレクターランプ。純正シールド/ハロゲンと比較してかなり明るくなりマス。
#3伝説レス2005/03/22 18:37

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

何と言っても「レカロシート」!ですね。
汚れだけではなく、破れや擦れで悩んでいるオーナーも多いはず。
純正のシートレールに左右1つずつ穴を追加するだけのお手軽リフレッシュです。それに純正シートより安いのがGood!
#4黒ブルドッカー忍NINレス2005/03/22 23:10

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

やったこたぁ無いがSMXのドアノブは逝けるって聞くね。
#自分の交換する時に黒のカラードノブにしとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ orz
#5SHINOVYレス2005/03/23 00:13

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

いーぢまサンのHPに詳細がありますが、GA2系のフロント足回りが小加工で流用できますねー。
初代CITYよりも競技の場面で活躍したGA2なだけに、減衰力調整式や車高調整式などの選択肢も豊富でした。
今でも入手可能かわかりませんが、自分は数年前にトキコの減衰力調整式フロントショックとkg/mmのダウンサスの組み合わせで満足できるフロント足回りとなっています。
装着当時は5段階調整の1.2段目しか使えませんでしたが、最近初めて3段目に挑戦したら、しっかりしたダンピング効果でとても大人っぽい乗り心地になりました。俺的にコレ、オススメ~!(今となっては入手困難パーツなのかもしれませんが・・・)
#6魚塚レス2005/03/23 01:18

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

>(今となっては入手困難パーツなのかもしれません
が・・・)

同じGA系のキャパ、ロゴ(GA3、4)のフロントショックはカラーなしでいけましたよ。
今はローファスポーツ組んだけど次は車高調狙いたい。
1つネックはキャパスプリングだとあまり車高が下がりませんから~。で、車高調!
あ、もう1つ。周り止めの6角穴がないモデルあり。注意。
#7伝説レス2005/03/24 13:03

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

・ワーゲンゴルフや国産コンパクトカーのアルミホイール(PCD100のもの)中古で安価インチアップはいかが?タイヤは165/60/14か165/55/14がおすすめ
・レインモール付車用のルーフキャリア(テルッツォやスーリーがおすすめ)ルーフBOXなどを使えば家族旅行もバッチリ!
・汎用パワーウインド(ミツビシ製がおすすめ、ミツバ製はパワー不足か…)ハンドパワー?もいいですが…
・耐候カラーラインテープ(○ートバックス等に売っているモールテープ)Rに乗ってる人は赤いラインのテープがもうボロボロになってるハズ…
・カロのマット(KARO)ならAAやFAシティのマットも新品が買えます

ほかに無いかな・・・
#8専務レス2005/03/24 15:30

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

私はGA2のオ-リンズをフロントのみ使ってます。
もとジムカ-ナ車両に使用していたためジョイントの多い首都高では助手席の方は・・・・です。
いつかはOHしようかと思ってますが
taka号、黒忍号のような安心して踏める足が欲しいです。
#9TIGER [url]レス2005/03/24 15:55

Re:【オススメ!】推奨社外パーツスレ【使える!】

・ユナイトのマフラー
http://www.spiritracing-cobra.com/
シティ用あります。

・バリュースポーツのエアロ
http://www.value-sports.co.jp/
http://autos.goo.ne.jp/tas2005/car/concept/75701_01.html
シティ・2005モデル(オートサロン)も数台のオーダーが入ってるそうです。

・オイルフィルター
純正も良いですが、社外品でオートバックスの「H-11」が使用可能です。
たしか黒かったような記憶があります。

・PMCの丸型エアクリ
まだ、販売されてると言う事が先日分かりました。
(純正と値段の違いが多少あります)
構造等は純正と何が違うか分かりませんが・・・「PA-3182」と言う規格です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。